おっはよん[みんな:01]



事後報告ですが、今日のプリプリでプリプリ体操しました~[みんな:02]


photo:01



って遅くなってごめんね[みんな:03]


って私も見忘れた~[みんな:04][みんな:05]


しっかり録画しましたがね[みんな:06]


うん、みんな完璧に踊れてる中。。。


私一テンポずれてたな(笑)[みんな:07]



それにしても、ゆめとつぼいさんは毎日生でテレビ出てるなんてすごいよね[みんな:08][みんな:09]


「物産ガールズ」って名前も素敵[みんな:10]


毎日二人の中継見るのが日課になっている今日このごろです[みんな:11]




昨日は、「欲」についてぽそりしましたが


確かに人に迷惑をかけるような欲はわがままになるよね。


でもそういうのじゃなくて、自分の気持ちの中で毎日考えたり、こうなのかな?とかこうかな?とかこうした方がいいのかな?とか色々考えるわけです。


その中で、自分はこうしたいって思っても出来ないこととかがあったり、なかなか自分の気持ちと違うこととかがあると、我慢しなきゃいけなかったりすることがあると思う。


練習の中でも自分はこういうプレーしたいけど、相手と合わなかった時に、どうやって伝えるのがいいかなって考えることがよくある。

みんなタイプも性格も違うし。

一番はストレートに伝えるのがいいんだけど、そうじゃない時だってあるから、そうなるとなかなか自分が思うことがこう!って伝えられないこともある気がするんだよね。


そういうことを最近は結構考えてます。


欲がないとサッカーもうまくならない。
毎日上手くなろうって思って練習してる。


友達にも好きな人にも、こうって思うことはその時に伝えたいって思う
し、どんなことでもその時に伝えないで後回しにしてたらやだから
そのときに伝えようって思ってる。

でもそれが出来ないときもあるし。


とか色々考えると奥が深いなーなんて思いながらお風呂入ってたらのぼせそうになっちゃった(笑)[みんな:12][みんな:13]



ま、考えるときはすごく考えるんだけど、まっいっかとか思うとどうでもよくなったり、そのことすら忘れてることもあるからどうってことないんだけど・・・・[みんな:14]


考えることとか、悩む事とか、って大事だなと思います。


ということで今日は・・・・・



そんな乙女心も吹っ飛ばす場所に言ってきます(笑)[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]




どーーーこだ?




またあとでね。



昨日いただいたプレゼントたち[みんな:19]


第一弾[みんな:25][みんな:26]

photo:02



ありがとうございました[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


らびゅー[みんな:23][みんな:24]




ぽそり

思いやる気持ち、心が一番。


かりな