ただいま[みんな:01]



昨日よりかはマシな今日。


今日は試合の中であんまりバランスがよくないとかいう話ししてたんだけど…


それもそうだけど。

でも女子はホルモンバランスにも関係してくるんだぁ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


今日はホルモンバランスがバラバラ…


そんな日もある[みんな:05]


ホルモン食べたら少しはバランスがよくなるかもしれない[みんな:06]


本気でそう思う[みんな:07]


とか言いつつ、やっぱりイタリアン食べたくなったので行ってきた[みんな:08][みんな:09]


photo:01




もうすぐ試合だし、炭水化物女の子[みんな:10]

大盛りのペスカトーレ[みんな:11]


そして


みんなマダムシンコて知ってる?[みんな:12]


てか


マダムシンコ?


まだむしんこ?


まだむ 新子?


名前?


て普通思うぢゃんね[みんな:13]


でね、浪速のイタリアーノこと本並監督と、ゴジラの子供の田中トレーナーにやたらバカにされたし[みんな:14]



えっ?しらんの?
みたいな


日本の常識やで。


みたいな~[みんな:15]



感じ悪ッ[みんな:16]


関東の人みんな知らなかったし…[みんな:17]



マダムシンコ…



名前だけでもしっくりくるね[みんな:18]



今度食べてみよっと[みんな:19]



奥田くんが、マダムアキコでも微妙だし、マダムカリナよりかもマダムシンコはなんかかっこいい[みんな:20]

マダムシンコてだけで、いい[みんな:21]みたいに言ってたけど…



君はマダムシンコのなんなんだ(笑)[みんな:22][みんな:23]


食べたことないのに、やたらマダムシンコマダムシンコて、マダムシンコに対してかなり語ってた田中トレーナーもどうかと思うけどね[みんな:24]




さ、お風呂入るかなぁ…[みんな:25]




ぽそり

やっぱり、どんな事でも欲ってあるよね…
サッカーでも、普段の生活でも、好きな人にも…。

欲が出るのってワガママかな…。


かりな








iPhoneからの投稿