つがれだー。


オフ明けはアゲ日ですが、今日はいつも以上につがれだー。




身体もだし、集中もなかったし、もっとしっかりしなくちゃね。


毎日グランドでサッカー出来る時間は、二時間。


時間が限られてるからこそ、その時に集中しなくて、いつするのだよね。



だめだーって思う時もあるし、それは自分にね。


自分がイメージしたプレーが出来ることなんて、ほとんどないんだけど、それに近いものとかいいイメージで出来ることはある。


自分がいいプレーしたいとか、出来るのは理想だけど、チームメイトとのコンビネーションが良かったり、いい形で得点を取れることが一番嬉しい。


それを求めてるんだよね。


だからこそ、もっともっとチームを引っ張れるようにしないと。


奥田だけとか、キャプテン、副キャプテンがだけじゃなく、チームで成長しないといけないんだよね。


このチーム、今までよりももっともっとよくなるって思う。

毎日の練習、今は全日にむけてだけどチームが日々進化してる。


チームも、私も、まだまだ進化の途中。


もっともっともっとよくなる。


本並さんが監督なんだもん、絶対強くなる。


みんなと一緒にプレー出来る時間を、ピッチに立ってる時間を、当たり前に思わず、大切にしていきたいと思います。



そう考えたら、今日の自分!



ちょーイケてなかった[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


photo:01





鼻のニキビが日に日に進化してる(笑)
ニキビの進化はいらないですぞ[みんな:26]


お風呂入って切り替えよ(笑)[みんな:15]



あっ、明日、高槻グリーンプラザでサイン会します(笑)


ちょー、急(笑)[みんな:16]



て、あたしも忘れてた[みんな:17]




時間は、15時半か16時くらいから事務所前でサイン会です[みんな:18]



メンバーは

はるか、かめ、私です[みんな:19][みんな:20]



て、今日の明日だし…(笑)


平日の昼間だし…(笑)



とはいえ、お近くの方はぜひ[みんな:21]



よろしくお願いします[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

photo:02




最後にはるかのプライベートショット[みんな:27]


めっさ可愛いやん[みんな:28]

思わず、関西弁になるくらい[みんな:29]て、なってないけど、無理矢理だけど、ほんと、可愛い[みんな:30]


スタイル抜群[みんな:31][みんな:32]


惚れ惚れします[みんな:33][みんな:34]



ぽそり

去年のクリスマス、みんな何してた?[みんな:25]



かりな





iPhoneからの投稿