サブー。


今日も寒い[みんな:01]


冬になるとあったかいのがいいと思うし、夏だと涼しいのがいいと思っちゃう[みんな:02]



けど、寒いのもいいと思うときもアルよねー[みんな:03][みんな:04]


ふふふ。




今日は大阪に帰ってきました[みんな:05]


首にファーをつけました[みんな:06]ファーつけるとちょっと大人っぽくなるしね[みんな:07]

photo:01




そして帰宅してから、朝ごはん[みんな:08]


photo:02




マフィンと焼きトマトとベーコン[みんな:09]
もう一つは、ほうれん草とスクランブルエッグにしたよ[みんな:10]


ストックで思い出したけど、マフィンも、フルーツ牛乳も欠かさずあります[みんな:11]



さ、洗濯物干してから軽めにランニングしてきます[みんな:12]


体幹とバランスディスクとチューブも毎日欠かさずやってます[みんな:13]



いい一日になりますように[みんな:14][みんな:15]



またあとでね[みんな:16]



ぽそり

ちょっとクリスマス気分[みんな:17]

photo:03





かりな

iPhoneからの投稿