ただいま~や[みんな:01]


前回のブログは恋バナだったので引き続きと思いきや…[みんな:52]


みんなの意見ありがとう[みんな:53]



人それぞれだよね、みんなちがう人間だもの[みんな:54][みんな:55][みんな:56]



今日は帰ってきて、ちょっと話してからすぐソファに座って今ブログしてます[みんな:02]


話してって独り言じゃないからね(笑)


ブログ書いてからお風呂に入ろう[みんな:03]
追い炊き中なう[みんな:04]



今日は朝から雨だったので、京都の夜は寒いかなと思いきや・・・[みんな:05]
今までの中では一番暖かい気候だったように思います[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

練習は集中して出来たし、寒いと膝がうずくんだ[みんな:09]


朝うずいたわりには、しっかり所々で動けてきました[みんな:10]

まだまだまだまだなんだけどね[みんな:11]
でも、いい感覚とかいいイメージは毎日の練習の中でちょっとづつでも感じて行く事が、自分の自信に繋がると思うんです[みんな:12][みんな:13]

やっぱりどんな時も自分に自信を持つ事[みんな:14]
自分を信じることが出来るのは自分だし、うまくいってる時は自然と自分を信じれるんだけど、上手く行かないときにも自分を信じることが出来たら、どんなことも乗り越えられるって
思います[みんな:15][みんな:16]


今日は週頭だったので、練習も走りもあげめでした[みんな:17][みんな:18]
週頭だから仕方ない[みんな:19][みんな:20]


最後のゲームは、みんなポジションチェンジしてやったんだけど私はボランチしました(笑)[みんな:21][みんな:22]

攻撃はなんとなくイメージは出来たけど、守備がかなり難しかったしFWが前からコースを限定してくれることがボランチにとってどれだけ楽かと思ったので、コース限定も頑張るし、もっと前線の守備から体張って行こうと思いました[みんな:23]


自分がいつもやってるポジションだと、自分はこうとか自分自分って
考えになりがちだけど、今日違うポジションをやって相手の気持ちとかこういう時はどう動き出したら出しやすいとか、色々と発見出来たし今まで以上に相手のプレーを考えるきっかけになったので凄くよかったです[みんな:24]


これも、本並イズムなんだろうなぁ[みんな:25]


こういう時に叫びたくなります。

フォー!!!!!って[みんな:26]

嬉しいときには特にね[みんな:27]



ということで、今日は最近発売した本に載せさせていただきました[みんな:28]


photo:01







千葉県知事の森田健作知事が出版された「青春の力」限りなき挑戦。




この本は森田知事が色々な各界の著名人との対談をしてるのですがその一人に私も入れていただきました[みんな:29]


恐縮です[みんな:30]


ですが、千葉にいた時からずっとかわいがってもらってる知事の本に対談が出る事が本当に嬉しくて、一人でも多くのみんなに読んでもらいたいと思ってます[みんな:31][みんな:32]


森田知事と言ったら、「青春」[みんな:33]


きっとそのうち、「青春」って打ったら「森田健作」て連動しそうな
気がするくらい「青春」が似合う方だなと思います[みんな:34]


知事なのに、庶民的で、優しくて、そしてポジティブで行動力がある。
リーダーになるにふさわしい人だなと思います[みんな:35][みんな:36][みんな:37]


最近はなかなかお会い出来ていないので寂しいですが、今年中にまた会えたらいいなぁーと[みんな:38]

photo:02



千葉が大好きな理由の一つ、森田知事がいるからです[みんな:39][みんな:40]




ということで[みんな:41]


お風呂入ってきます[みんな:42]



明日もとびっきりいい一日にしよっと[みんな:43]


今日もいい一日だった[みんな:44]



幸せ気分で寝れそうです[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]



ぽそり


夢、毎日見るんだけどみんなは見ますか?[みんな:49][みんな:50][みんな:51]



かりな