こんにちわぁ[みんな:01]


ただいま大阪向かい中の新幹線[みんな:02]



今日は朝から

photo:01




一日校長先生[みんな:03]


photo:02




トークショーと体育館で、パス、シュート、ポゼッション、最後に1対1(笑)[みんな:04]


高2.3年生の生徒さん達と、楽しい時間を過ごしました[みんな:05]


あっと言う間だったぁ[みんな:06]



楽しいだけじゃなくて、みんな笑顔で盛り上げてくれて、元気をいっぱいもらいました[みんな:07][みんな:08]



私にとって今までには、味わったことがないかけがえのないもの、出会い、時間になりました[みんな:09]



校長先生をはじめ、先生方、生徒のみなさん、私を一日校長先生として受け入れていただきありがとうございました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


今日は、私の中でこれだけは伝えようと決めていたことがありました。



それは


夢を信じて諦めずにやり続ければ、必ず夢は叶う。


ということ[みんな:13]


もちろん、いいことばかりじゃないし、うまくいくことばかりでもない。


今思うことは、自分の夢に向かって、どんなときも諦めずにやり続けることが夢を叶えてくれる。


夢を叶える近道は、自分を信じて、諦めずにやり続ける。


こと。


私はそう信じてる。

と伝えました[みんな:14]


みんなの前だとちょー緊張して、うまく話せなかったかなと思いますが、少しでも伝わっていたら嬉しいし、幸せです[みんな:15]



私もみんなに負けないように頑張ろ[みんな:16]


校長先生とも、今度は給食食べながらと約束してもらったのでゆっくり遊びに行きたいと思います[みんな:17][みんな:18]



都立永福学園のみなさん、ありがとうございました[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]


そんなこんなで


今日は

photo:03




シューマイ弁当とラテ[みんな:19]



あっ

校長先生の椅子[みんな:20]


これ、憧れてたぁ[みんな:21][みんな:22]


photo:04




マスコットはユリートくん[みんな:23]


国体のマスコットらしい。

ゆりかもめとかけて、ユリートなんだって[みんな:24]



ぢゃ[みんな:25]


今日も練習~走るかなぁ~、走らないかな~[みんな:26]


どっちなんだー[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


ぽそり

生徒さんの質問で、最後に「彼氏はいますか?」
体育館が、大爆笑[みんな:27][みんな:28]可愛い質問ありがとう(笑)[みんな:29]


かりな


iPhoneからの投稿