みなさん、こんばんわー[みんな:01]



ランニングして[みんな:23]

やっとこさ帰宅ぅ。


ただいまぁ[みんな:02]



ふー[みんな:03]


お家について一番にすることなーに?[みんな:04]



私は、洗面所でうがい手洗い[みんな:05]



しっかりやって、部屋に着いた[みんな:06]


美容院では、傷んだエクステを外しツルツルトリートメント[みんな:07]


髪の毛の色も黒が出てきたから染めたかったんだけども…[みんな:08]


エクステもつけれなかったし[みんな:09]


大阪帰ってつけにいこ[みんな:10]


てことで、ひさびさに軽い地毛になりました[みんな:11]


photo:01




鼻つまむとまだ鼻が痛い。

いつまで痛いのか、かおさん。



今日は写真じゃ分からないけど、左の目とした辺りにアザがうっすらでてけた[みんな:12]


なんか、ほっぺとかに落ちてきたりしないよね[みんな:13][みんな:14]


大丈夫かな、心配[みんな:15]



明日は、朝都立永福学園にお邪魔します[みんな:16][みんな:17]


生徒さんに会えるの楽しみぃ[みんな:18]


元気元気笑顔でいきます[みんな:19][みんな:20]


緊張~[みんな:21]



ぽそり


明日も一生懸命に[みんな:22]



かりな





iPhoneからの投稿