おはよう~[みんな:01]

今日は雲もない快晴。きもひ~[みんな:02]

昨日寝る前に更新って言ってたのに、気づいたら寝てました。
昨日更新しそびれた内容[みんな:03]



今日も仲良くこびとたちと入浴[みんな:04]


photo:01



なんだかこんなこと言ってたら、大丈夫か?と言われそうだけど

すさまじい癒しをはなっています、うちのこびとさんたち[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


らぶり~[みんな:08][みんな:09]



明日はまた確実に動き出す予感・・・・・[みんな:10]


エブリデー脱走してますんで[みんな:11]


トイレのこびとはトイレの神様の仕業ということにしておきましょう[みんな:12]



もうすぐモンクレールの季節になりました[みんな:13]

実家にあるモンクレール(茶色)はおにいにとられてしまったので
今年着るのシンプルな黒を選びました[みんな:14]

photo:02




モンクレールは一生ものだからね[みんな:15]
サイズもジャストフィットで、少し気持ち小さいのを選びました[みんな:16]
基本、私服もサッカーのときもタイトなのが好きなんです[みんな:17]



さ、お風呂でさっぱりしてきたので・・・・[みんな:18]



質問返しパート2![みんな:19]



ボルト並の速さでいきます(気持ちだけ)[みんな:20]



Qシュートを打つときにオナラが出そうになったらどうしますか?


A サッカーしてる時にそういうことがないから分からないけど、もしそうなったとしたら?[みんな:21] んー、シュート打つときも集中してるからなー・・・想像つかない・・・って真面目か?![みんな:22]


Qトレーナーとして活動していくのに大切なことってなんですか?


A トレーナーさんいわく、選手との信頼関係のようです。直接競技に対しての結果って出せないけど選手のために出来ることを一生懸命やるって言ってたよ。
うちのチームの田中っち(トレーナーさん)は最高のトレーナーです[みんな:23]


Q娘がサッカー命ではなく、服やアイドルに興味あるのですがかりなちゃんもそういう時ありましたか?


A あー、昔私もそうだった!ジャニーズ大好きだったし、サッカーやってる時はサッカーだったけどサッカーしてない時は違うことに興味あったと思います。それに今もサッカーしてる時以外は買い物とか、洋服とか大好きだし、大丈夫ですよ[みんな:24]



Qキンモクセイの香りで何を思い浮かべますか?


A 思い浮かべるものはズバリ!入浴剤(笑)[みんな:25]


Qサッカーの神様っていると思いますか?



A はい!絶対いる!自分が信じて一生懸命やり続けていたら、ピッチの上で神様が味方してくれるって思います。
私のドイツ戦のゴールの時に、パスがきて一瞬ゴールをパッて見たら白い光がシュートコースに見えたの。あとはボールしか見てなかったし、そこに蹴ったら入ったんだ!
ね!サッカーの神様!いると思います[みんな:26]




Q体力をつける一番のトレーニングってなんですか?



Aんんんんん~、やっぱり・・・・体力をつけるなら・・・・・走る?????しかないかと思われ ます。って本並さんに聞いて(笑)[みんな:27][みんな:28]



QどんなタイプのDFが嫌ですか?



A粘り強く対応してくるDFかな![みんな:29]


Q足を鍛えたいのですがどんな方法がありますか?



A筋トレとか、あとはランニングかな?!毎日時間を決めて歩くだけでも、足の筋肉はつくかなと思います[みんな:30]
 


Qファンレターやプレゼントは本人に届きますか?


A届きます!すぐ届くかどうかは分からないけど、届くよ[みんな:31]



Q高槻の好きな雑貨屋さんありますか?


A高槻で雑貨屋さん行ったことないけど、好きな雑貨屋さんはビレッジバンガード!毎日行っても飽きない場所[みんな:32]



Q高槻の監督が本並監督に変わりチームで変わったところはどんなところですか?



Aチームとしてサッカーがガラッと変わったこともそうだし、一番は選手の意識的なものとか、アグレッシブな部分とか、攻守に渡ってハードワークするところかな。



Qメイク用品はどこのを使ってますか?


A色々使ってるよ、Fasshioとかアリーとか・・・・かな。最近のおすすめはAUBEのリップ。これ最強!
photo:03





QHYの曲で好きな曲はなんですか?


A366日、song forかな。切ない曲だけど胸に響く感じが好き[みんな:33]


Q会社で上司からいじめにあってます。逃げ場もありません。丸山さんならどうしますか?



Aまじで~・・・・会社で働いてた時に上司がいい人達ばかりだったから、もしあの人達からいじめにあったらって考えたけど、簡単にこうした方がいいとかって言えないんだけど、同僚とか他に助けを求められる人とかはいないのかな・・・。上司には何も言えないよね・・・上司に負けないで
 としか今は言えないけど、その上司が早く転勤とかしますようにって願っておく。


Q高槻ではどこのスタバによくいきますか?


A駅前?駅の近くんところ[みんな:34]


Qかくれももじりのあめが売ってるの知ってますか?
滋賀県と言えば何を思い浮かべますか?


A知ってるよん!滋賀といえば琵琶湖!行ったことないんだけど[みんな:35]



Qつい口づさむ歌ありますか?


Aとってもとってもとってもとってもとってもだいすきよ♪(広末涼子)[みんな:36]


Qスタバでおすすめメニューはなんですか?


A根菜チキン、キャラメルマキアートの低脂肪の氷少なめのミルク多め!ニューヨークチーズケーキ[みんな:37]スタバは何でもおいしいよ[みんな:38]


QiPhone5にかえましたか?


Aかえてぬ~かえたいよ~予約で待つって言うのが嫌なんだよね・・・・今日行って今日欲しい!そんなお店ないかな?[みんな:39]



Qのりさんの講演会に行くのですが、のりさんに伝えるとすれば何かありますか?


Aのりさん、親父ギャグはほどほどに~[みんな:40][みんな:41]



Q市原臨海の行き方、蘇我からシャトルバスが出てるのかな?


Aいつも車で行ってたから電車での行き方は分からないんだけど・・・・・ジェフに問い合わせたら教えてくれるかも[みんな:42]



Qどうして可愛いのですか?



A可愛くないよ・・・・・全然[みんな:43]100人男の人がいたら自分をいいって言ってくれる人いるよね?!ってそういう気持ちでいる(笑)てか、可愛いって言ってくれる人大好き(笑)ハグハグハグ[みんな:44][みんな:45][みんな:46]



Q怪我されて調子がよくなってきたなと思うときは、どうやって過ごしてきましたか?


A膝の怪我は今まで味わったことなかったから、怪我するまでこんなに大変なものなのかって思ったし、でもとにかく長い目で見てコツコツ出来る地味トレをすることかな。私も一年経ってようやく
 膝が痛くなくなってきたから。今はもうびっくりするくらい痛くないんだよね。
 痛さも波があったり、気候とか気圧とかで痛さが違うから、いいときに限って膝に注意して過ごしてたよ。あとは膝の上の筋肉を頑張ってつけることが大事だと思う[みんな:47]
 


Qラグビーみたことありますか?



A大学の時に隣のグランドがラグビー場だったから、いつも横目で見てた(笑)試合を生では見に行った事ないけど・・・・[みんな:48]



Qなでしこジャパンで一番頭がいいのは誰ですか?



Aズバリ!宮間あや!勉強も出来るし、サッカーでも頭脳も半端な~い![みんな:49]


Qまだ先の話しですがサッカー引退したらどうしますか?



Aう~ん・・・・今はまだ現役だから、引退した時って考えてないけど・・・昔はサッカーはきっぱり辞めてお嫁さんとかって思ってたけど、今は自分が経験してきたこととかをこれからサッカーやる人達に伝えて行けたらいいなって思う[みんな:50]



Q試合前に必ず聴く曲はありますか?



AナオトのBraiveとMessage[みんな:51][みんな:52]




Qピッチからファンやお客さんの顔って見えるんですか?


A見える見える、視力ちょーいいから表情まで見えますよ~[みんな:53]



Qなでしこジャパンで一番もてるのは誰ですか?



Aきんちゃん!これダントツ![みんな:54]



Qボールをパスしたら蹴り返してくれますか?



A蹴ります蹴ります、そこにボールがある限り[みんな:55][みんな:56]



Q内田篤人さんて、俳優の高岡蒼佑さんに似てると思いませんか?



Aえ?似てるかな?うそ?似てなくない????[みんな:57]



Q浜田省吾を聴くと聞いた事がありますが、中でも好きな曲はなんですか?


Aもうひとつの土曜日。悲しみは雪のように。片思い。かな~[みんな:58]



QiPhoneケースはどんなの使ってますか?



A今はビートルズ!でもこの前水没させた時にとってからケースつけてない[みんな:59]



Qケラスターゼってどこで売ってますか?

Aネットで売ってるよ。安く売ってるしいいと思う[みんな:60]


Q夜眠れないときはどうしますか?


A開き直って起きる(笑)次の日の状況によるかな!試合とかだったら無理してでも寝るし、オフだったらまさしく起きる[みんな:61]


Q普段気づかれないの?



A気づかれるときもあるけど、大阪ではほとんど気づかれないよ~ん[みんな:62]


Qかりちゃんは本並さんのどういうところが好き?
 


Aブレないところかな。行動力がある、本並さんが目指すサッカーもだいすき[みんな:63]



Q好きな人はいますか?
 好きになる人ってどんな人ですか?


A好きな人いるよ!
好きになる人は、自分の考えとかを持ってる人とか思いやりがある人とか当たり 前のことが当たり前に出来る人かな。あとは私を好きになってくれる人(笑)[みんな:64][みんな:65]


Q東京でおすすめの場所とかありますか?


A東京タワーかな[みんな:66]


Q最近面白いマンガありますか?



Aマンガはあまり読まないけど、ハマったマンガは北斗の拳とメジャー[みんな:67]


Q本並監督のことを選手はなんと呼んでいますか?
 本並監督のどういうところが素晴らしいと思いますか?



A選手は本並さんとか、監督とかかな。でも監督って呼ばれるのは好きじゃないらしい・・・・私はなみさんって呼んでます。
 監督としてはもちろんだけど、人としても尊敬出来る素晴らしい人。人間味があるとこかな[みんな:68]


Q好きな男性、嫌いな男性のタイプは?



A好きな男性は、優しくてだめなことはだめって怒ってくれる人。嫌いな男性のタイプは恩着せがましい人とケチな人かな。あとネガティブな人[みんな:69]



Q遠距離大丈夫ですか?
 好きな人には尽くすタイプですか?



A遠距離は全然大丈夫!でも近くにいる方がいいかな・・・・会いたいときに会いたいもん[みんな:70]
 好きな人にしか尽くさないタイプ(笑)[みんな:71]



Q試合後になんて声をかけるのが一番いいですか?カリナ選手、カリナちゃん、カリナさん、丸山選手。



Aなんでもいいよ~ン。声かけてくれるだけで嬉しいです[みんな:72]



Qチームで一番仲良しなのは?



Aみんな仲良し!一番っていないかな~[みんな:73]




Q和洋中どれが好きですか?
 ラーメンで一番好きな味はなんですか?



A洋と中(笑)ラーメンでは醤油がすき!シンプルなやつ!でもとんこつも好き、つけ麺も好き。だからラーメンならなんでも好き[みんな:74]



Q柔軟剤は何使ってますか?



Aダウニー!!!![みんな:75]




Qブログのトップ画面のキャラクターは名前あるんですか?



Aないんだけど、マネージャーさんの知人がデザインする方でやっていただきました。名前聞いておくね[みんな:76]




Q練習着、半袖、長袖どっち派?



A状況によるけど、長袖派かな[みんな:77]





はい、パート2はここまで!


パート3は明日起きてからにします。

てのを昨日まで作ってたの[みんな:78]


それと、質問見て思うのはなみさんの質問やたら多い[みんな:79]


さすがの、人気者ですね[みんな:80][みんな:81]



さ、メンマはまだ買い出し行ってないので今から買い出ししてきます[みんな:82]

そしてとびきりおいしいラーメンを作ります[みんな:83]




あとあと、雨で濡れた洗濯を全部洗い直すという・・・・・・


がーくし[みんな:84]


だけど、今日も元気出してこ[みんな:85][みんな:86][みんな:87]


ひとまず質問返しはこんな感じ[みんな:88]


またちょくちょくやります[みんな:89][みんな:90]


ぽそり


紅茶はアップルティーが一番すき[みんな:91]


かりな