ただいまぁ[みんな:01]


ま、2時間前には帰宅してましたが…



ちょいとボケっとしてたなり[みんな:02]よくある、よくある。



お風呂もそっちのけでいくよ[みんな:03]


よーいドン[みんな:04]


Qもしイチローさんが引退したら、監
督に向いてると思いますか?

Aイチロー選手は選手なので、監督になってみないと分からないけど…興味ある[みんな:05]



Qなでしこのみなさんは普段どんなトレーニングをしてるのですか?

Aみんなチームが違うので、やってるトレーニングはみんな違うと思います[みんな:06]


Q洋服は最近どこで買われてますか?


A最近はネットかな[みんな:07]


Qなでしこジャパンの国際親善試合はいつありますか?


Aちょっと分からないけど、今年あるのかな[みんな:08]



Q結婚の予定はいつごろまでにしたい?



A20のときは25で、25は30って思ってたけど、今はしたくないかな(笑)[みんな:09]



Qなんでそんなに肌がきれいなんですか?



A洗顔とパック?!きれいじゃないよ[みんな:10]



Q対戦相手でこいつすげーなという選手がいたら教えてください


Aエイミーロドリゲス(笑)[みんな:11]



Q大阪・長居でおいしいおすすめのお店があったら教えてください

A逆にあたしが教えてください[みんな:12]


Qなでしこ&高槻で彼氏にするなら誰ですか?


A安藤梢[みんな:13]


Q来週フルマラソンを走ります、辛いときに頑張れるメッセージください


A走り切ったあとには、おいしいビールが待ってるよ[みんな:14](笑)じゃなくて、走り切ったらスーパーな自分になれる[みんな:15][みんな:16]



Q呼んでほしい呼び方とかありますか?



Aかりにゃ[みんな:17]


Q試合前に絶対やることありますか?



A自分がゴールしている姿をイメトレする[みんな:18]




Q試合の時とかは化粧とか落ちたりすると思うのですが、どのように保ってますか?


A試合中はほとんどスッピンだよ[みんな:19]眉毛くらいかな~[みんな:20]


Qプレゼントもらうならどのようなのが嬉しいですか?


Aこびとシリーズ[みんな:21][みんな:22]なんて、なんでも嬉しい[みんな:23]


Qキャラメルマキアートはどんな味?



A今すぐスタバへGo[みんな:24]



Qサッカー以外でしたいスポーツは?


A野球[みんな:25]キャッチボール[みんな:26]



Q今年のシーズンオフやってみたいことは?



A海外で、自主トレーニング[みんな:27]




Q好きな色は?




Aピンク、黒、グレー、白[みんな:28]



Q試合前はどうやって集中力を高めてますか?



A自分にプレッシャーをかけまくる[みんな:29]



Qセーターまさかアリエールで洗った?




Aんだ、んだアリエールんだ[みんな:30]




Qこびとって本当に動いているんですか?



A動いてるよ[みんな:31]か、誰かの仕業[みんな:32]




Q逆転力パート2を出す予定はありますか?



A出したい~[みんな:33]オファーがあればいくらでも[みんな:34]



Q試合中に焦ったりすることはありますか?そのときはどんな対処してますか?




A焦ることはないかな、いつも自分らしいプレーをしようと心がけてます[みんな:35]




Q北海道にどんなイメージをもってますか?



A北の国から[みんな:36]白い恋人[みんな:37]あとは、空気が綺麗なイメージ[みんな:38]




Qなんばグランド花月に物産ガールみにいったことありますか?




Aいったことないから、近々いきます[みんな:39]





Q休みの時の早起きについて、彼に会うときもそうなんですか?




A彼氏に会うってなったらもっと早起きしちゃうかも[みんな:40]てか、寝れないな(笑)[みんな:41]



Q(安田有希)「恋愛観は合わないけど(笑)」ありましたが、お二人の相違点を教えてください




Aそのまんまー。好きになるタイプとか、人が全く正反対(笑)[みんな:42]




Q監督だとしたら、メッシとロナウドどっちが欲しいですか?



Aメッシ[みんな:43]スピードも、ドリブルも、得点感覚も別格だし、大好きな選手だからかな[みんな:44]




Qなでしこジャパンの遠征や試合の時、ホテルの部屋割は誰が決めるのですか?



Aのりさん?!詳しくはわからないけど、最近は仲良しな人とが多いよ[みんな:45]



Q日焼け止めは何を使われてますか?



Aアネッサ[みんな:46]昔っから[みんな:47]




Q監督イジリですが、なみさん自身のリアクションどうでしょうか?




Aはぁー?て感じかな…[みんな:48]ま、絶対に天然なのでそこをズバズバついていきたいと思います[みんな:49]




Q空くんは元気にしてますか?


A元気だよ、でもまだ入院してるの[みんな:50]最近の空[みんな:51][みんな:52]
photo:01

早く空に会いたいな[みんな:53]



Q丸山選手のゴールを見れてないので、見れる方法はありますか?


AなでしこTVていうのが、なでしこリーグのHPで見れるからそこで見れるかなと[みんな:54]


Qスペランツァのチームメイトの中でナンバー1を紹介してください。包容力、パスセンス、スピード、美貌。



Aうける[みんな:55]
包容力→伊丹(じんさん[みんな:56]
パスセンス→松田(のんちゃん[みんな:57]
スピード→浜田(はるか)、浅野(2人[みんな:58]
美貌→亀岡(夏)

かなぁ[みんな:59]

Qタイガーコペンハーゲンよかったですか?



A鬼よかったぁ[みんな:60]今一番のお気に入り店[みんな:61]いってみて[みんな:62]



Q大阪高槻の選手で一番食いしん坊は誰ですか?まるかりは何番目ですか?



A間違いなく[みんな:63]遠山[みんな:64]あたしはあんま食べないよ(笑)[みんな:65]15番目くらいぢゃん?!



Q桂里奈さんの乗った歴代の車の車種は?
一番好きなビートルズの曲は?
 


AJeepのグランドチェロキー、スマート、アウディ[みんな:66]
実家で乗ってるスマートの調子が悪いから車買い換える予定[みんな:67]



Q背番号のこだわりはありますか?
 北海道で行きたい場所はありますか?
 焼き肉のでんで焼き肉食べたことありますか?


Aある!14番[みんな:68]クライフがすきだから[みんな:69]
北海道は札幌行きたい[みんな:70]焼き肉のでん、行ったことあるよ~[みんな:71]チームの決起集会で[みんな:72]




ということで、今回はここまで~[みんな:73]
一気にだと読みづらいかなと思ったので、ちょっと分けて答えます[みんな:74]



今日の練習・・・・・・一言!

寒かった~[みんな:75]



帰宅してからもまだ寒くて、暖房つけて加湿しまくってます[みんな:76]


もちろん帰りの車もファンヒーターマックス[みんな:77][みんな:78]



そして、今日はタリーズの浅煎りモカブレンド(缶コーヒーホット)[みんな:79]




寝る前にまた更新しまーふ[みんな:80][みんな:81]


フーローいってきますぜ[みんな:82]



ぽそり

軽い言動、軽い行動って一番嫌い。



かりな