ただいま~[みんな:01]


みんなこんにちわ[みんな:02]


東京から帰宅する前に、親友のお家によりました[みんな:03]

久しぶりに会ったので人見知り全開でした(笑)[みんな:04][みんな:05]


以前は、子供ちゃんも1人でしたが、もう1人増えてママ頑張ってました[みんな:06]

マリーゼの時に一緒にサッカーしていていて、いつも一緒にいたあっちゃんだったのでママってなるとなんだか不思議な感じがしますが、子供を生むと女性って変わるんだな~[みんな:07]



いいママってことね、あっちゃん[みんな:08]


一緒にいたのは1時間弱だったんだけど、もうわんぱくなのでずっと絵本で遊んだりしてました[みんな:09][みんな:10]
photo:01




子供はもともと好きだけど、親友の子供ってまた別格[みんな:11]

これはこれは自分の子供だったら・・・・・・・

きっと親バカになるんでしょうね[みんな:12]


今は全然イメージ出来ないけど、いつかは自分の子供欲しいな[みんな:13]


その前に結婚ね[みんな:14]


まーどのくらい先かは分かりませんがまだまだだな。。。。。[みんな:15]




帰宅して質問返しって思ったんですが、いつものパターンで練習まであまり時間ないので、また帰宅してからします[みんな:16][みんな:17]





今日は帰ってくるときに、雨がザーって降ってきてどうしよもなかったんだけどこれがまた[みんな:18]新幹線乗ってるときはもっと凄くで関東から近畿地方に雨が横流れてきてましたよ[みんな:19][みんな:20]

新大阪ついた時も駐車場まで猛ダッシュ[みんな:21]


ダッシュしたから今日は走り終了!!!!!![みんな:22]


ちゃんちゃん[みんな:23]




新幹線では友達と一緒に帰宅しましたが、いつも感じることはバイバイした後に一気に寂しくなること[みんな:24]

それなのに、気持ちはあったかいというか、本当に愛しいなって思う人なので一緒にいれる時間が私にとってはかけがいのないものだと感じてます[みんな:25][みんな:26]


この人に負けないように頑張ろうって思える人がいるって、幸せ[みんな:27]


それは異性でも、同性でもね[みんな:28]


ということで、品川から新大阪まででしたがあっと言う間でした[みんな:29]

1人が好きだし、1人で新幹線も好きだけどやっぱり長いなと感じるのに
あっと言う間に感じるって、どんだけ充実してるのかと思う[みんな:30]


練習ももちろん充実してるけど、毎日もっともっと上手くなるって気持ちで
今まで以上に充実したものにしたいと思ってます[みんな:31][みんな:32]



気愛でね[みんな:33]




実家もいいけど、大阪はまた違った意味で落ち着く[みんな:34]


ほっとする[みんな:35]





ぽそり

案の定、洗濯物がびしょ濡れ情態・・・・・[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]



かりな