即行動[みんな:01]ということで


オフの予定変更し






東京に帰ってます[みんな:02]


お家でみのむしみたくゴロゴロもよかったんだけどね[みんな:03]



思い立ったので、帰ることにしました[みんな:04][みんな:05]



photo:01





スタバずきだけど、タリーズもすき[みんな:06]


アサイーソイベリーが飲みたいときはタリーズ[みんな:07]



そして写真にもあります、ウレぴあ[みんな:08]


プレッシャー世代が身につけるべき13のこと。


にインタビューが出てます[みんな:09]
photo:02





こんな感じで[みんな:10]


是非、みなさんよろしくお願いします[みんな:11][みんな:12]



なんか太って顔まんまるなのは気にしないでね(笑)[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



ということで、今日は最近もらったバックおろしました[みんな:16][みんな:17]



photo:03




ピンクすきなのと、デザインも可愛くてかなり気に入ってます[みんな:18]


トリーバーチだよ[みんな:19][みんな:20]



トリーバーチ=なみさん[みんな:21]


走り=なみさん[みんな:22]


アバクロ=なみさん[みんな:23]



勝手なイメージ[みんな:27]


うちの監督かなりシャレオツっす[みんな:24]



オフの日までなみさんネタ(笑)[みんな:25]



ぽそり


新幹線、人いっぱい[みんな:26]



かりな




iPhoneからの投稿