て表題見ると、いきなり興奮?!


大丈夫か?(´∀`)


と思うかもしれませんが・・・・嬉泣


今日の試合のことを思うと、興奮して眠れそうにないですびっくりマーク


眠くないとき、寝れないときほど辛いものはありませんが

今日はまた別格ですね苦笑い



結局買い出しにはいけず、うだうだソファでこの時間までゴロゴロしてますき





テレビも見ずに音楽オンリー。

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


ゴロゴロ~


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


ぐるぐる~

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


すね顔~





とかやってパソコンで遊んでみた(笑)ウシシ








それでね、洗濯した私服のセーターが乾燥機かけたら何倍もちっちゃくなって出てきました。

これどう思う?

こんなに縮むか?


今までそんなことなかったんだけども、完全に安心しきってたのに・・・・・・りーぜんと


ガッチーン。


お気に入りのセーターだったのに、どうしよう・・・。



ふーん。




悩ましげだぜ。



ということで、スタバはやっぱり飲みたい、今日飲みたいはきそう

じゃなく飲みたいなうき




重たい腰を起こしていってこよ。絶対いくおばけ



だから買ってきたらまた更新する~。



待っててね。




そう、ゴロゴロしながら久しぶりにラブちゃんと電話ハート


いつもは2時間近く長電話するけど、今日は1時間だった!!!キティー?



最近ずっと会ってないし・・・・・さすがにさみしいなー。


最終戦のホームにはきっと現れるでしょうどや顔



ぽそり


ソファでかり地蔵っすほわわんほし


かりな