張り切ってお家を出て、駅ビルでお弁当を買い[みんな:01]



スタバを買い、雑誌を買おうとした瞬間…


キャラメルマキアートがひっくりかえりバシャーン・・・・・・・・・[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



全部こぼす始末[みんな:06][みんな:07]



ありえない。こんなことって今まであったのかと考えたけど

あんなにもおもいきりひっくり返ることもなかったし、まずサイズがベンティだから[みんな:08]


大量にこぼれてしまいました。がっくし[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



駅員さんが駆けつけてくれてどうにかなりましたが、恥ずかしいマックス・・・・・[みんな:12][みんな:13]



そして新幹線に乗り込みよーく考えたら・・・・[みんな:14]



行きも帰りもベンティにはついてないなーと[みんな:15]


いつも新大阪で新幹線に乗るとき、スタバによるんだけど時間がなくて
寄れずでたまたまスタバにいた田中っち(トレーナーさん)にキャラメル
マキアートのベンティを頼んだんです[みんな:16]


したら、みんなが乗る新幹線に乗れず・・・・・・・[みんな:17][みんな:18]


ということは、それも飲めず・・・・・・[みんな:19]



行きも帰りもベンティを飲めず・・・・[みんな:20]


リベンジならず・・・・[みんな:21]



てか、ベンティ頼むからいけないのか?[みんな:22]


グランデの時はこんなこと一度もないのに・・・・[みんな:23]



そして、田中っち(トレーナーさん)はベンティを飲み物?かなんかだと
思ってたらしく、「ベンティとキャラメルマキアートのトール」とか頼んだら、店員さんに「ベンティではないんですか?」と言われたらしく・・・・
[みんな:24]



私に凄い勢いで、「ベンティってサイズだったら先い教えてよね(怒)」と
言ってきましたが・・・・・[みんな:25]


普通は、分かるから(笑)[みんな:26]


ショート、トール、グランデ、ベンティ。です[みんな:27]




ふー[みんな:28]

そんなこんなでバタバタ新幹線に乗り込み・・・・[みんな:29]




お弁当食べてます[みんな:30]


photo:01





お弁当はひっくり返らず無事[みんな:31]


いつも買うお弁当がなくて、違うやつ買ったんだけどさすがにおいしかったので、これだったら2つ食べれるなと思い、でもきっとここにキャラメルマキアートのベンティがあったらもっと最高なのにとかも思って、今日はバックストリートボーイズを爆音で聞いてます[みんな:32][みんな:33][みんな:34]


ま、焼き肉のニオイかなりしてると思うからさっさと食べて、さも私は食べてません[みんな:35]って顔してるけど・・・・


自動ドアが開いてみんな鼻をクンクンさせてるので、きっとこの号車は焼き肉臭いんだろうなーへへへと思ってます[みんな:36]







ということで、ベンティリベンジしなきゃ[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]

こりゃベンティの呪いというより、田中っち(トレーナーさん)の呪いに違いない[みんな:41][みんな:42]




本も買いそびれて、ぼーっとしてます[みんな:43]


ぼーっとする時間も必要[みんな:44]



今日は特に[みんな:45]




明日はオフ明け~[みんな:46]



そわそわする~[みんな:47]


なんか心臓の辺りがさわさわする~[みんな:48]



誰のせい~[みんな:49]





もちろ~ん[みんな:50]



なみさ~ん[みんな:51][みんな:52][みんな:53]




のせい~[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72][みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78][みんな:79]




間違いないです[みんな:80]



きっと選手はみんなこんな気持ちでいるでしょう(笑)[みんな:81]




ブログを通じて・・・・・・[みんな:82][みんな:83][みんな:84][みんな:85][みんな:86]




なみさ~ん[みんな:87]

ほどほどに~お願いします[みんな:88][みんな:89][みんな:90][みんな:91][みんな:92][みんな:93][みんな:94][みんな:95][みんな:96][みんな:97]



届け~[みんな:98]




ぽそり

私、乗り物好きかも!しかも一人で乗るのが(笑)



かりな