おばんでーす[みんな:01]



渋谷でいつものお店で買い物して[みんな:02]



帰りに



ずーっと気になってた


photo:01




つけ麺屋さんへ[みんな:03][みんな:04]



通るたんびに入りたいなーと思っていて、いつも大行列[みんな:05]


だもんで諦めてましたが、今日思い切って入ってみました[みんな:06]


photo:02




ラーメン[みんな:07]


私が頼んだのは[みんな:08]

photo:03





味玉つけめん[みんな:09]


毎日食べるならラーメンの私[みんな:10]


ラーメンもつけめんも大好き[みんな:11]



めんくいっす[みんな:12]




味も、私が大好きな味で250gをペロッとたいらげました[みんな:13]


夢中に食べて[みんな:14]


帰ろうとしたら、お店の人が「頑張ってください」と声をかけてくれましたが、あんなに夢中で、ズルズルではなくジュルジュル食べていたので、恥ずかしくなり…


ありがとうございます[みんな:15]としか言えず[みんな:16]


すっごい美味しかったので、また来ます[みんな:17]と伝えたかったのにぃ。



がっくし[みんな:18]



また東京帰ったらいーこおっと[みんな:19][みんな:20]



お店は、「和利道」です[みんな:21]



渋谷から来たら、山手通り沿いの中目黒のドンキーまで行く手前の左側[みんな:33]



毎日食べれるつけめん、みーっけた[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



たらふく食べたあとは


photo:04





スタバ[みんな:25][みんな:26]



さいこーまっくす[みんな:27]




無事に帰宅ぅ。



ふー。


ゴロゴロ[みんな:28]





買い物→ラーメン→スタバ[みんな:29]




私のオフスタイル[みんな:30][みんな:31]






ぽそり

今日は一日肌寒かったぁ…[みんな:32]



かりな



iPhoneからの投稿