おっはよー。て、仕事終わってから寝てたぁ[みんな:01]


昨日が試合だったから、身体も休めるために実家でおとなしくしてました[みんな:02]



明日は皇居のお茶会に出席させていただきます[みんな:03]



そして

奥と話してて思ったこと[みんな:04]



奥とあたし、正反対(笑)




ホットケーキの食べ方も[みんな:05]


photo:01




ぼっこぼっこですやん[みんな:06]



奥はしきりと穴を開けてました[みんな:07]


あたしの

photo:02




ノーマル[みんな:08]



それでも仲良しなんで(笑)[みんな:09][みんな:10]





photo:03






最近のお気に入り[みんな:11]毎日食べてる蒟蒻畑[みんな:12]




ということで

オフなので、渋谷へ[みんな:13]




オフだからいいよね[みんな:14]



いってきまーす[みんな:15][みんな:16]


ぽそり


雨が、ぽつり、ぽそり。



かりな


iPhoneからの投稿