こんばんみー[みんな:01]




今日は朝の更新をしそびれ、なんだかんだで今になってしまいました[みんな:02]



ご機嫌ナナメは寝たらすっきりなおりましたよん[みんな:03][みんな:04]



昨日はやっぱり自分に対してのイライラがひどくて・・・・・

正直誰とも話したくない状態でした。


そういう時もあるんだけど、昨日はひどかった・・・・

自分を分かってるからこそどうにか出来ないといけないんだけど
どうにも出来ないというか、そういう時に誰かと一緒でも
相手に失礼だし、そそくさと帰ってきたと言う感じでした[みんな:05]



今日は今から練習、京都[みんな:06]


明日移動なので、今日は軽め?かな・・・・・多分[みんな:07]


でもなみさんの中に軽めとかって言葉はなさそうなので、いつもびびってます・・・・・(笑)[みんな:08]





昨日。

初ネット買い物をしました[みんな:09]
いつも美容院でケラスターゼを買ってましたが、ネットのが安かったし業務用だったので即買[みんな:10]

すぐ届くしらくちん[みんな:11]


じゃーん。

photo:01




白オレンジのおこのタイプが一番すき[みんな:12]


下の三つは、洗い流さないトリートメントでちょーいい香りなので気に入りました[みんな:13]

こりゃーヘビロテっす[みんな:14]



そしてこの季節[みんな:15]



神戸屋さんでハローウィンクッキー[みんな:16]

photo:02




大学の時からずっと食べてるこの味[みんな:17]


大学時代を思い出しました[みんな:18]


一年に今の時期しかないので、探しましたよ[みんな:19]

しかも夕方に行くと売り切れてるので、早めに行かないとなくなっちゃうから気合いいれて午前に買いに行きました[みんな:20]



今日の自主トレはランニングをゆっくり30分して、アジリティーと体幹[みんな:21]



ということで、ご機嫌上向きで練習いってきます[みんな:22][みんな:23]



今日は練習後、また更新するね~[みんな:24][みんな:25]





ぽそり


最近ベランダにムカデが出没[みんな:26][みんな:27]


かりな