おはよ~[みんな:01]


ランニングかるーくしてきてお風呂入ってさっぱりしてます[みんな:02]


今日は一日バタバタなので頑張ります(笑)[みんな:03]




遮光カーテンのおかげで目が覚めなくなった[みんな:04]
やっぱりレースと白のカーテンだと確実に光はいってくるからね・・・・・[みんな:05]

それで眠れなかったのかなと今頃きづく・・・・[みんな:06]



さ!
今夜は私も待ちに待った「逃走中」です[みんな:07][みんな:08]


最後まで逃げ切れたのか?![みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


乞うご期待!!!!!!



それにしても、今まで逃走中はテレビで見ていたので分かりませんでしたが



ガチです[みんな:19]




ガチで120分逃げ切る。



それにしてもハンターが速すぎて、そして迫力ありすぎて何日か夢に
でてきたくらいでした(笑)[みんな:20]





普通に歩いてるスーツのサラリーマンをハンターって錯覚して、ドキってしたりしてた[みんな:21][みんな:22][みんな:23]












photo:01



この格好で?

これで逃げるんですか?[みんな:24]


と思わず聞いてしまいましたが、そうなんです!!!!(カビラ慈英風)[みんな:25]


逃走中
10月7日(日)19:00~21:54 
フジテレビ
出演者:井岡一翔/河西智美(AKB48)/オードリー春日/ハライチ澤部/ドランクドラゴン鈴木/千秋/永井大/よゐこ濱口/スリムクラブ真栄田/丸山桂里奈/平成ノブシコブシ吉村/他


です[みんな:38][みんな:39][みんな:40]


さ、録画しておでかけ[みんな:26][みんな:27]






みなさん、是非みてください[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]



ぽそり

一緒に逃げたディレクターさん、かっこよかったな[みんな:36][みんな:37]


かりな