大好きな人。とか


大切な人。とか書くと・・・・・・


みんな彼氏?とか男性?とか言うけど・・・・


そんなことあーりましぇん[みんな:01]




私にとって大切な人も大好きな人も、男子も女子も関係なく、その人が好きかどうかです[みんな:02][みんな:03]


でも特別な人って言うのは男性だけだけど・・・・・・[みんな:04]





今日の試合に、日頃から親しくさせていただいている健介さんファミリーが
来てくれました[みんな:05]


北斗さんに会うのは3週間ぶり?くらいかな[みんな:06]

いつもメールやら電話やらしているので、久々に会った気がしなかったけど
とにかく嬉しかった[みんな:07]


健介さんと北斗さんに会うと、結婚っていいなーって毎回思わせてくれます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

そして健介さんみたいな旦那さんがいいなーって思うくらい、健介さんって理想の旦那さんだと思います[みんな:11][みんな:12]


結婚願望0の私なのに、今日はまた結婚したい!!!!!!って思いました(笑)[みんな:13]



健ちゃんも誠ちゃんも元気いっぱいでした~[みんな:14]可愛い二人[みんな:15]


スペランツァにもジュースとお菓子を差し入れしていただきました[みんな:16]
ありがとうございます[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


そして、記念撮影と言うことで北斗さんが、どうせならグランドがいいんじゃね?[みんな:20]





グランドで撮ったら・・・・・・

photo:01






めっちゃテントかぶってる[みんな:21]



気を取り直して[みんな:22]


photo:02





今度はしっかり[みんな:23]





いい感じ[みんな:24]






私の元気の源ファミリー[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]


大好きな4人[みんな:31]



出会いに感謝[みんな:32]



なんだかんだで、まだお風呂入ってない~[みんな:33]


掃除して、洗濯して、洗い物してたらこんな時間[みんな:34]



おげげ~[みんな:35]




今日はちょっと夜更かししよっと[みんな:36]


でもやっぱり明日に備えて、お風呂入ったらバタンキューします[みんな:37]





ぽそり


私の集めてるもの、ビートルズのレコード[みんな:38]昨日も2枚購入したんだ~やっほ~[みんな:39]
photo:03





かりな