うわ~


蚊が侵入してる・・・


かゆすぎ。



これ以上蚊に刺されないためにもダッシュで第二弾いきますはーと



•スペランツァの中で一番かわいい、かっこいい選手は?

→可愛いのは隣のつぼいさんかな(笑)最近よくいじってるからひよこらぶかっこいいのは、なつかな!!!!男の子より男らしい優しさ感じるから(笑)キティー


•男性に着てほしい秋冬ファッションは?

→その人に合ってたらいいと思うけど、やっぱりシンプルなのがいい!!!!スーツも好きだし、GパンにTシャツとかも好きかな!!!


•お酒は飲みますか?やっぱり膝に悪いですか?

→リーグが始まったら飲まない(笑)ずっと飲んでないウェスティやっぱりどころか悪いでしょ~ん


•秋から始まるこれは見るよってドラマありますか?

→これからチェックしますアンパンマン


•財布はどんなやつですか?

→ゴヤールの長財布の赤だよんうさちゃん泣く


•本並監督はどんな性格ですか?色々教えてください

→見た目はクールだけど、全然そんなことなくて、お茶目な一面がある監督かなうさちゃんでもサッカーになるといい意味で厳しいどやがお2あっ!日本人じゃなくて、イタリア人です(笑)あげあげ
あと、絶対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!天然!!!!!


•好きな人が出来たら自分からアタックしますか?

→好きな人が出来たら、自分の気持ちは伝えるかな。うん、だからアタックするのかなハート


•UFOとか小さいおじさんとかみたことありますか?

→そんなの見た事ないけど、やっぱりこびと達が動き出したとしたら、それに入るよね。。。。


•私服で一番好きなコーディネートは?

→ラフはぁと。ワンピースとか、動きやすい格好かなribonn


•去年のW杯で宮間選手が1点目を決めた後、丸山選手は真っ先にゴール内のボールをCenterサークルに戻そうとしました。どうしてあのような行動がとれたのですか?


ガッツポーズして喜びたかったけど、なんだか自然とそういう行動したかな!体が勝手に動いたというかなんというかニヤッ



•サッカー好きだなって感じるときはどんなときですか?また至福のときってどんなときですか?

→ドリブルして相手を抜いたときとかゴールした時は特に好きって思うけど、サッカーしてる時はいつも幸せだなって思うよあげあげ至福のときは、走りがないとき(笑)どやがお


•どうしたらメンタル強くなれますか?

→私も聞きたいでーすぐっ


•kari-goalって名前覚えてますか?

→覚えてるよ!忘れるはずないじゃんきもい


•元気の源ってなんですか?

→ファンのみんな♪


•どんなプレゼントが嬉しいですか?

→なんでも嬉しいです眠い



•愛用の香水は?

→ホリスターのマライアとランバンのエクラドュアルページュにゃーーほのぼの☆


•なでしこの選手でプライベートでフットサルしてる人は?

→長期オフになったらみんなやると思うよびっくり


•サッカーをやっていて一番辛かったことはなんですか?

→やっぱり怪我したことかな・・・・・リハビリは強烈だったあわわ


•転職を考えてるんですがどう思いますか?

→えーーー、私に相談する前に自分がどうしたいかだと思うけど・・・・転職したことないから分からないよ~眠い



•お付き合いするなら日本代表選手の中で誰を選びますか?

→誰か選ぶならマッキー。仲良しだから!! 3色


•今までの一緒にやった選手の中で「旦那さん・彼氏・ペット」にするならそれぞれ誰ですか?

→これまたえーーーーー・・・・
 旦那さん→安藤  彼氏→しのぶ ペット→じんさん


•今、誰とどこに旅をしたいですか?

→好きな人と、京都のお寺巡りワーイ


•空君とはどんな関係ですか?

→私の心の支えです!! 3色


•まるかりちゃんの得意な変顔は?

→今度生でするね歯


•かりなさんは就活してましたか?もうサッカーって決めてましたか?

→就活してないなーサッカーって決めてたからエンピツ



•澤さんのピッチネームは?


澤さん(笑)にこ×2そのままにこ×2


•読売テレビの本野さんがきてましたが、会われましたか?

→会ったよ晴れ大輔さんとは以前お仕事を一緒してから仲良くさせてもらってます晴れ同世代だしにかっ


•FWとして大事にしてることは?

→ゴールへの貪欲さガチャピン


•近ちゃんについてなんかエピソード教えて?

→近ちゃんについてのエピソード??????今は思いつかないけど、とにかく優しすぎるよにゃ


•一番好きな練習は?

→ボール回し上げ上げ



•サッカー以外での趣味は?

→ドライブ、買い物、読書なっ・・・なんと!


•おすすめのダイエットは?

→ダイエットしたことないけど、規則正しくって言うのがリバウンドもしないしいいんじゃない?食べるものだったら野菜多くするとかかなアオキラ


•山口県きたことありますか?

→ない~ふぐ食べたい(笑)キャッ☆


•なでしこ以外でオリンピック選手で仲良しなのは?

→バレーの愛とマラソンの藤原さんアオキラ


•どうやったらそんな脚の筋肉つくんですか?

→くぅ~~~~~~~~サッカーしてたらこんな脚になってもた~汗


•サッカー以外で今一番楽しいことは?

→ひハートハートハートなわけないじゃん(笑)んとね、たこパーにこ


•プライベートでは眼鏡かけてますか?

→ほとんどかけてないよラブ目


•和歌山きたことありますか?

→いったことない!行ってみたいなうえ梅干しは和歌山産うえ


•大阪ってそうなのっていうトリビアベスト3は?

→エスカレーターが関東と逆な方にみんな立つ事。串カツのソース二度漬け禁止㊦㊦( ̄^ ̄いっぱいつけたいのに・・・・・・・たこ焼き器が一家に一台あることガーン


•かりなっていう名前の意味合いは?

→意味もあるんだろうけど、画数らしいよパンだ


•一番強い欲はなんですか?

→ううううううーーーーーーーんケアベア ピンク食欲ほろり



•スボルメの練習着どこで買ったの?


→知り合いからいただいてますたらこ


•ファンの人でも恋愛対象になりますか?

→もちろん(笑)出会いは大切にって思ってるよすげ~ってそういうことは今までないんだけどねダッシュ


•代表に選ばれるために努力しましたか?

→努力は自分でしたって言うもんじゃなくて、他の人が見て評価するものだって思うから自分じゃ分からないかな。


•スパイクのメーカー、好きな色は?

→今はアディダスのピンクだよ、しかもエナメル萌萌萌


•学生時代どうやって学校をenjoyしてましたか?


→サッカーしてる時がほとんどだから、サッカー漬けの毎日だったけど、それ以外はめっちゃエンジョイしてたよすげ~


•この時期どんなトレーニングしてますか?

→自主トレはトレーナーさんのメニューで、走りとかアジリティーとかかな。でも、正直本並さんの練習がきつすぎて、自主トレもほどほどです・・・・・じゃないと練習で動けないから(笑)恐るべし!本並さん(笑)ガーン



•大好きな人になかなか会えないときどうしてますか?


→会えるときのことを思って頑張るうえ会いたい気持ちを貯めておくかなハート会ったときに一気に嬉しさ爆発するハート




オッケー苦笑



質問返しおーーーしまいキラキラ





バタンキュー夜空




ぽそり

目覚ましかけずに寝るじぇあんぐり汗


かりな