お風呂でガンガン叫んできて、元気いっぱいアンパンマン


切り替え早いのがいいところです(笑)


さ!
質問返し一気にいきます!!!


同じ質問とか、ビミョーなのはスルーします、何卒ご了承くださいちゅ



•試合に必ずやるルーティンとかありますか?


→おもちを食べる(笑)にっこ!!


•目標としているサッカー選手は?

→目標としてるというか、今までもこれからも澤さんリラックマ


•自分はマイナス思考なんですが、どうやったらポジティブになれますか?


→うーーーん、誰でも弱気になったりネガティブになったりってあると思うんだけど、そういう時にどう行動するかで、マイナスなことやネガティブなことが一気にチャンスに変わったりするから、くよくよしないで何でも前向きにとらえたらいいんじゃないかな?!



•家でも出来るようなトレーニングはありますか?

→体幹はほとんど家で出来るよ!あとはWiiiiiiiiiiくろまめ


•怪我をしているとき食事とか変えたりしましたか?どのようなものを食べてましたか?

→ずっと施設に入ってたから、栄養バランスとかしっかりしてたし、間食とかはなるだけしないようにしてたよにこっ★


•高橋みゆき選手に似てると言われたことありますか?

→言われたことないけど似てる???


•美の秘訣ってなんですか?

→こうなりたいとか、ていう向上心じゃない???


•もしマンションを経営するなら、どんなマンション名にしますか?

→カリナストロの城(笑)Byサッカーマガジン城


•好きな果物ベスト3はなんですか?

→梨、メロン、ライチかな。味で好きなのはバナナ味はーと


•好きなお店とかあったら(特に大阪)教えてください。

→Rosso!あとはほとんど食べに行ったことないから逆にどこがおすすめか教えてほしいぬー


•男の人から香るドキッとする香りは?
→好きな人のニオイならなんでもいい(笑)その人に合った香りならいいんじゃないと思うグリコ


•なんの化粧水使ってますか?

→ライスフォースかな顔


•丸山桂里奈を一言で表すとなんですか?
→自由人太陽くん自分ではよく分からないけど、そんな感じかな?


•相手を抜く際、相手のどこをみて裏をとったり崩したりしますか?子供の頃どんなボールタッチの
 練習をすればドリブラーになれますか?

→相手ってより全部自分のタイミングで抜くかな。子供の頃はとにかくボールを壁に蹴って練習してた(笑)あとは、時間さえあればボールに触ってたかなNIGO®

•理想の旦那さんはどんなタイプですか?

→ポジティブで思いやりがあって、自分だけの意見を押し付けない人、後は子供が好きな人ハート


•夢はなんですか?

→近い夢というか目標は、スペランツァの一部残留。遠い夢は・・・・・結婚(笑)xxx


•眠れないときはどうやって寝ますか?

→開き直って起きる(笑)さかだち


•サッカーを始めて毎日やってることってありますか?

→毎日やってることと言うか、サッカーをはじめてから毎日サッカーのことは片時も頭から離れないって感じしゅん


•生まれ変わるなら何(誰に)なりたいですか?

→誰というか、エジソンくらい頭のいい人になってなにか発明したいやあ


•サインと写真ってどこにいったらもらえますか?

→試合会場か、公開練習にきてくれたらいいと思いますキイロイトリ顔アップ(眠)

•芸術家やアーティストになるならなにになりたいですか?

→漫画家SLEEP北斗の拳が好きだからかっこつけ


•都内に出たときはどこで食事しますか?

→麻布十番、中目黒、目黒、六本木とかかな。色々ですカスパー04

•日体大の後輩の近賀さん、川澄さんとの関係はバリバリ体育会系ですか?

→じぇんじぇん、先輩後輩なんてあったもんじゃないってくらいフレンドリーですよ(笑)ねむ


•明日オフだとしたら、ディズニーランドとシーどっちに行きますか?

→絶対ランド!てか、シー行ったことないから分からないけど、行きたいミッキーミニー


•サッカーをやめたい、したくないと思ったときはどうやって乗り越えますか?

→それが一回も思った事ないから分からないかな。いつもサッカーしたいなって思うもんムンクの叫び



•車なに乗ってますか?車の中で聴く音楽は?

→アウディだよ。聴く曲はやっぱりビートルズきらきら!!とか懐メロばっかしニコ


•さみしいときどうしてますか?

→さみしさに浸る(笑)ぼー



•好きなブランド教えてください

→ゴヤールとアバクロ、ヒスグラ、ツモリチサト、Zuccaっていっぱいあるううでも物によるかなかお


•なでしこ以外で仲良しなアスリートは誰ですか?

→大友愛と福留さんリラックマ


•虫歯ないですか?

→えーーーー、最近歯医者さん行ってないけど歯が痛くないからないんじゃない?!


•銀メダルどこに飾ってますか?

→棚の上にゃ


•蒲田とかで遊びますか?

→蒲田では遊ばないけど、歓迎に行って餃子食べるぼー


•好きな音楽はなんですか?

→懐メロ上げ上げ


•KARAの中で一番誰が好きですか?

→ごめん・・・・全然分からない~ためいき


•時計何本もってますか?

→10本くらいかな・・・・・きらきら


•AKBの歌でなにが一番好きですか?

→ポニーテールとシュシュかなト音記号


•なでしこジャパンで一番仲良しなのは?

→安藤梢四つ葉


•彼女への誕生日プレゼント何がいいですか?

→気持ちが大事だから、何でも嬉しいよしゃきーん私だったらそうかなてへ

•仲良しのあんちの一番いいところ、好きなところ教えてください

→いいところはマイペースなところ、好きなところもマイペースなところ(笑)にこ


•リハビリの時や今、どんなメニューしてますか?

→リハビリの時は体幹とか筋トレとか水泳が中心だったけど、今は本並健治監督メニューダッシュ


•高槻のうどん餃子食べましたか?

→食べたよん、おいしいから好きぺこ


•リハビリ中に一番意識してたことは?

→膝の上の筋肉強化マリオ


•遅くにサッカー始めたんだけど、なでしこジャパンのようにうまくなれますか?

→遅いとか早いとかより、自分がどうなりたいかだと思うよアオキラ


•かりなちゃんを撮ってるのはどなたですか?

→スーツケースの写真の時はトレーナーの田中さんなっ・・・なんと!


•好きなテレビ番組と録画するテレビ番組は?

→逃走中ダッシュ録画するのは火曜日のハピくるにゃ


•脚の筋力アップの筋トレとかありますか?

→坂ダッシュじゃない(笑)


•浜田選手について教えてください

→はるかは~とにかく豆腐ずきご飯性格はおっとりしてるかな、サッカーはスピードもテクニックも半端ないっすキャッ☆


•大友選手と毎日メールしてますか?大友選手以外で仲良しなバレー選手いないですか?

→ほぼ毎日してるかなしゃきーんバレー選手というか、ビーチバレーの白鳥勝浩選手とは仲良しですキラキラ


•辛い練習の時は何を考えてますか?

→なにも考えれないくらい苦しいけど、考える余裕があるくらいのがいいかもね~すげ~



•高槻で一番誰と仲良しですか?

→みんな仲良し王冠一人って決めれないかな~パン子


•ガンバの中で仲良しの選手はいますか?

→誰も知らない(笑)あはははは~苦笑


•シュートの精度を高めるには?

→練習あるのみですほろり練習で出来ないことは試合では出来ないからダッシュ


•おすすめのボディークリームとかケア用品とかあったら教えてください

→ボディーショップとロキシタンを使ってますぼーぜん


•試合前に何をしたら落ち着きますか?

→チームメイトの顔GOODらぶ②


•スペランツァで一番の不思議ちゃんは誰ですか?

→よしのぼーぜん不思議というか、どこにそんだけ元気があるのかって不思議になる(笑)ホールケーキ自分が一番ギャルなのに、かりなさんギャルとか言ってくるこの不思議な感じいー


•ぶれ球を意識し過ぎて、強い球が打てないのですがどうしたらいいですか?

→それは、ぶれ球を意識し過ぎないようにしたらいいんじゃない?あたしぶれ球なんて打てない(笑)かお2


•川澄選手や大野選手とは仲良しですか?

→仲良しだよハート特にしのとは仲良しですにこ


•どうしたら辛い事を乗り越えられますか?

→一人では乗り越えられない事でも、支えてくれる人がいてくれて私は乗り越えてきたかなきゃはっ♪


•筋トレで好きなもの嫌いなものは?

→特に好きなのはベンプレうああん嫌いなのはないかなしずく



•半月板で手術しましたが、どうしたら前向きに頑張れると思いますか?

→絶対よくなるって思うことと、治ったら怪我した前よりパワーアップしてるところをイメージする!!!!!!!!膝もだけど精神的にも絶対成長出来るから大丈夫きら


•好きな人に作ってもらったらメロメロになる料理は?

→好きな人が作ってくれるものなら何でもメロメロっすラブゥ


•スペランツァで特にイチオシな選手は?

→みんなイチオシラブゥ
特にと言われたらじんさんスマイル伊丹絵美スマイルちょー頑張りやさんだし、一番動くし、チームの支柱だからはにわ


•プロ野球選手で好きな選手は?

→福留さんお~って言わないと、毎日ブログ見てるから・・・・・て、本当にそうなんだけどねきらきら




て感じで一気にいこうとしましたが、読みづらいと思うので分けますぽっ





こんな時間なのにお腹空いてきた~



我慢我慢号泣ッ




ぽそり


第二弾もお楽しみにぶー



かりな