頭使ったぁ[みんな:01]



今日の練習は頭を使いました[みんな:02]


苦手(笑)



とにかくいい練習でした[みんな:03]


身体も頭もしっかり動かさないとね[みんな:04]



明日は朝から練習試合[みんな:05]



リーグまであまり時間はないけど、出た課題を少しでも修正出来るように、チャレンジしていきたいと思います[みんな:06]



帰って来てからせっせと作りました[みんな:07]


photo:01





ボンゴレビアンコ[みんな:08]


一番すき[みんな:09]




エネルギーためて、ゆっくり休みます[みんな:10]





いきなり、テレビ見てたら津波情報。


大丈夫なのかな…




ぽそり

好き嫌いってみんなハッキリしてる?



かりな


iPhoneからの投稿