おつかれーす[みんな:01]


今日はなななんと、予定変更で先に走らずで、終わってから走りました[みんな:02]


が、最後の試合で勝ち負けで本数違うってなり…


かなり燃えましたが、その前にかなりハーディーメニューだったのでなかなか思うように身体が動かず[みんな:03]

でしたが、遠山と浅野が決めてくれて2-1で勝ち[みんな:04][みんな:05]



走る本数少なかったけど、やっぱししんどすぎたわ~[みんな:06][みんな:07]



なみさんいわく、軽くって感じだったらしいから、そこはすかさず突っ込ませていただきましたよ(笑)[みんな:08][みんな:09]



身体がぐったりん[みんな:10]



昨日の写真つけたし[みんな:11][みんな:12]


photo:01




こっちのがうまく写真とれてる[みんな:13]

photo:02




みんないい笑顔[みんな:14]



てか


お風呂なう。



photo:03





このまま寝てしまう勢い[みんな:15]



ちゃーお[みんな:16][みんな:17]



ぽそり

夏バテでもラーメンは食べれる(笑)



かりな





iPhoneからの投稿