こんにちわ~[みんな:01]


快晴だね。



昨日は、京都高槻ホテルで

「銀メダル祝賀会」を開いていただきました[みんな:02]



高槻市、特別功労賞もいただきました[みんな:16]

高槻市長はじめ、本当に沢山の方々にお祝いをしていただき、とても幸せな時間でした[みんな:03]


photo:01




サインは来場していただいたみなさんへ[みんな:04]



そして関係者のみなさん、本当にありがとうございました[みんな:05]



photo:02




チームのみんな、ありがと[みんな:06][みんな:07]


photo:03




なみさんもかなり写真攻めにあってました(笑)[みんな:08]





みなさんのたくさんの応援が、大きなチカラになりました[みんな:09]


特に高槻市のみなさんには、応援メッセージや、パブリックビューイングなどで応援していただきました[みんな:10]


本当にありがとうございました[みんな:11]


チームに戻って、チームのために全身全霊頑張ります[みんな:12]




今日はCM撮影[みんな:13]のあとに、練習ぅ[みんな:14]



今日はなにやるかな。



こわ…[みんな:15]


ぽそり

ヤングなでしこ日韓戦、今夜19時!


かりな





iPhoneからの投稿