今日は練習ぅ~




クーパーからはじまり~[みんな:01]



クーパー一番苦手[みんな:02]


クーパーてのは12分間走ね[みんな:03]


体にある力をどう出せばいいか、よくわからなくなるんだよね[みんな:04]



だから走りの中でも苦手[みんな:05][みんな:06]



得意不得意があるので、得意なのでリベンジします[みんな:07]



て、走りで得意のなんかありましぇん(笑)[みんな:08]



なみさんが、練習終わりにクーパー毎日やろっかなーとか言ってたので[みんな:09]


もう神頼みじゃないですが、クーパーだけはどうかやらないでください(笑)


と必死になりました[みんな:10]



そうそう

本並さんのことを、私はなみさんと呼ぶことにしましたぁ[みんな:11]



なんだか、なみちゃんみたい[みんな:12]


なみちゃん、なみさんてかぶるよね(笑)[みんな:13]


なみさんになみちゃんて言わないように気をつけまーう[みんな:14]




今日はクーパーしたから、夜ピノします[みんな:15]

photo:01




塩ミルク[みんな:16]

うましー。



ほい。



photo:02




今日は帰宅してから、これ作ってました[みんな:17]
うまく出来たぁ[みんな:18]


どこに飾ろうかなぁ[みんな:19]



ということで、明日は祝賀会が京都高槻ホテルあります[みんな:20]



高槻市長に訪問もあるので、一日盛りだくさんですが頑張ります[みんな:21]



ぽそり

今日目に虫がジャストミートしてん。



かりな
iPhoneからの投稿