ニワトリが鳴きません。



そのかわり、鳩が鳴いてる。



小さいころ、トゥートゥートゥトゥて鳴き声が鳩だなんて知らなかった[みんな:01]


それに近くにいるわけでもないのに、なんであんなに毎朝聞こえたのか不思議[みんな:02]


二度寝出来ず、ゴロゴロゴロゴロ[みんな:03]


いつもはこのゴロゴロが気持ちいいのに、なんだか中途半端というかなんというか[みんな:04]


ワッサー[みんな:05]


photo:01






ハイ、起きました[みんな:06]



とりあえず、朝起きたからご飯を作ろう[みんな:07]



なにがいっかなぁ。
と考えてたら…



photo:02





こんな写メがでてきてん。

懐かしいわぁ。



あんちおらへんけど。




うー、関西弁…



聞く分には好きだけど、絶対ならないわぁ[みんな:08]




関東出身だけど、関西風のうどんがすきです。


たこ焼きもお好み焼きも、串揚げもだいすきです[みんな:09][みんな:10]



大阪城も、通天閣にも行かなきゃ。



それにしても最近全然、相撲を見に行ってましぇん。



相撲、行きたい。



あの雰囲気、迫力、お土産(笑)



大好き[みんな:11]

話しがぶっ飛び、ぺこりです[みんな:12]

ぽそり


半身浴しよっ。


かりな





iPhoneからの投稿