おはよ~[みんな:01]



て、目覚めるの早過ぎ[みんな:02]



一度目が覚めましたが、ブログ書いたら二度寝をしよう。



ニワトリがソロソロ鳴く頃か…




昨日はタコぱ初開催でしたが、楽し過ぎてあっと言う間に時間が過ぎバイバイ[みんな:03]


関西人二人は、焼き方も食べ方にもなかなかうるさかったですが[みんな:04]


結果、二人が作るたこ焼きが美味し過ぎて(笑)



納得しちゃいました[みんな:05]


遠山は、静岡人なのにやたらたこ焼き美味しいでしょ[みんな:15]と、ドヤ顔をしていて、それをすかさず突っ込まれてました(笑)[みんな:16]



突っ込みも確実、素早い判断での鋭い突っ込みは、さすがしたぁ~[みんな:17]


恐るべし…



そしてみんなが帰宅した後に、私にとって「特別」な人がやってきました[みんな:06]



大好きな人とか、大切な人って沢山いるけど…[みんな:18]


「特別」な人ってなかなかいないし、私の中で唯一…な存在。


どんな時も私をいつも陰で応援してくれる。


何でも受け止めてくれる。


素直な気持ちになれる。



お互いスケジュールがなかなか会わなくて、やっと合ったので会えました[みんな:07]


会うのは久々だったけど、そんな気一切しなくて、一緒にいた時間は素な自分でいれました。


居心地が良くて、笑顔になれました[みんな:19]


photo:01




プレゼント[みんな:08][みんな:09]




大人過ぎ(笑)



飲むのはもったいないので、飾ろ(笑)[みんな:10]



そんないい一日だった昨日でした[みんな:11]




おはよう、日本[みんな:14]

photo:02




ぽそり

心が癒されると、体も元気いっぱい[みんな:12][みんな:13]



かりな



iPhoneからの投稿