健介さんファミリー[みんな:01]


photo:01





感動した[みんな:02]

朝から名場面やってたので、釘付け[みんな:03]


photo:02





本当すごい!


photo:03





心を動かすのって、最後まで諦めない姿とか、一生懸命な姿なんだよね[みんな:04]


それをまた改めて感じました[みんな:05]



そして


昨日のカップ戦、伊賀に1-4でした。


結果的に見たら大敗ですが、正直自分達のミスばかりだったので、残りの時間で修正していきたいと思います。



なみさんが、球際が弱い、もっと強くいかなとハーフタイムに言いましたが、相手はガンガンくるのに対して高槻は、アグレッシブにいけなかったと思います。


サッカーにならないって言うのもわかりました。


もっとしっかり戦わないと、どんなチームにも負けてしまうと思います。



毎日の練習を大事に、みんなでどうにか乗り越えていきたいと思います。


下を向いていてもいいことないので、どんな時も前を向いていきたいと思っています[みんな:06]



今日は久々のオフ。


ゆっくりします[みんな:07]


ブログ沢山更新するね[みんな:08]

ぽそり

北斗さん、お疲れさまでした[みんな:09][みんな:10]


かりな


iPhoneからの投稿