蒸し暑い夜が続きますが、みんな元気ぃ?




今日は午前練からの、夕方から万博でガンバ対コンサドーレ会場へ[みんな:01]


ハイタッチからの、ご挨拶。



ハイタッチをして思いましたが、ガンバのサポーターのみなさんは本当いい人[みんな:02]


沢山声をかけていただいて、パワーもらいましたぁ[みんな:03][みんな:04]


本当にありがとうございました[みんな:05][みんな:06]



その後は、試合観戦[みんな:07]

photo:01




夕飯は

photo:02



OPEN[みんな:08]


photo:03





明日は試合なので、炭水化物いただきました[みんな:09]



明日は奈良での初試合[みんな:10]


本並さんになってから、私も初試合なので絶対に勝利したいと思います[みんな:11]



自分の力を出し切る。

チームで一つになる。


アグレッシブに。

ちょー攻撃的に。




いいイメージをしながら、ベットイーン[みんな:12]




またあす[みんな:13]



ぽそり

健介さん頑張れ~[みんな:15]
photo:04





かりな
iPhoneからの投稿