おはよ~[みんな:01]


今日はアラーム二つかけたから、めざまし時間より早く起きたなり。


寝過ごすときってアラーム音聞こえないんだよね。あれ、なんでだろ[みんな:02]


起きて、ベットでゴロゴロして、スヌーズかけてるときが一番気持ちいい[みんな:03]



今日は朝から練習なのに


photo:01




ホルモンカレー食べちゃいました[みんな:04]


ファンの方からのいただきもの[みんな:05]


美味しかったけど、お腹パンパン[みんな:06]

練習までに消化しますように…




そして今日の万博は、ガンバvsコンサドーレの試合観戦とハーフタイムにみなさんにご挨拶させていただきます[みんな:07]


スタジアムでお会い出来るのを楽しみにしてます[みんな:08]




さっ、準備準備~



今日の土曜日、みんななにするのかなぁ…[みんな:09]



いい一日を[みんな:10]


ぽそり

今日は親友に会います[みんな:11]

かりな


iPhoneからの投稿