大阪に昨日無事につき、練習は調整でしたが参加しました[みんな:01]



今日は全合流[みんな:02][みんな:03]



東京も暑かったけど、大阪はもっと暑い[みんな:04]



マンション入ってからエアコンついてなくて、今日ようやくエアコンがつきました(笑)

photo:01




リビングと寝室[みんな:05]


photo:02






全然ちがう~[みんな:06]

ずっといなかったから、ナイスタイミングでエアコンがついたので良かったぁ[みんな:07]


photo:03




しばらく大阪なので[みんな:08]


photo:04





こんな暑い日だから、麺[みんな:09]

神座[みんな:12]

暑いからこそ、ラーメン[みんな:10]



夏になると、ご飯か麺に分かれますよね[みんな:11]





さっ、準備してから練習いってきます[みんな:13]




ちゃおちゃお~[みんな:14]



ぽそり

エアコンまだつけてない人いるかな?
(笑)


かりな


iPhoneからの投稿