こんにちわ[みんな:01]


昨日はパレードからはじまり、最後の首相官邸までどたばたな一日でした[みんな:02]



でも今までに味わったことがない感覚だったし、内村選手が言っていたみたくアイドル気分を味わえました(笑)[みんな:03]



そのあとは、ダッシュで六本木へ[みんな:04]


ずっとずっと約束していた祝賀会をやっていただきました[みんな:05]


photo:04



肉ぅ[みんな:31]

photo:05




あわび[みんな:32]




photo:01




佐々木健介さん&北斗晶さんファミリーと[みんな:06][みんな:07]



やっと会えて、メダルを見せることが出来て本当に嬉しかったぁ[みんな:08]



健介さんと北斗さんを見ていると、こんな夫婦になりたいなぁ[みんな:09]ていつも本当に思うし、息子ちゃん達も可愛くて[みんな:10]

photo:02


健ちゃんなんて前に会ったときよりも大人っぽくかっこよくなってた[みんな:11]

誠ちゃんは甘えん坊でちょー可愛かった[みんな:12]


北斗さんにはいつもアドバイスいただいたり、怪我してリハビリでしんどいときに元気づけてもらったり、本当に良き理解者です[みんな:13]


お姉さんみたいな存在です[みんな:14]


こんな素敵な女性になりたいし、男・女関係なく一人の人間としてリスペクトしてます[みんな:15]



そんな佐々木健介ファミリーが、24時間テレビでマラソンを走ります[みんな:16]



24時間走るって…[みんな:17]
想像つかない…


北斗さん、膝に爆弾持ってるし、昨日あった時に触らせてもらったけど膝の形が変形してたり、サポーターつけてたし、本当に心配。


精神的にもだし、膝もボロボロだろうなぁ。て[みんな:18][みんな:19]


かりなが頑張ったから、足を引きずってでもゴール目指して頑張るよ[みんな:20]て。


テレビでだけど、全力で応援したいと思うので、みなさん応援よろしくお願いします[みんな:21]


photo:06



北斗さんにメダル見せることが出来て、良かったです[みんな:33]


photo:03




最後はケーキまで[みんな:22]


健介ファミリー最高です[みんな:23]


健介さん、北斗さんありがとうございました[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


今度は、みんなでユニバーサルの約束しました[みんな:27]

行ったことないし、このメンバーで行ったら楽しすぎるの間違いないでしょ[みんな:34]


私も、まだまだ頑張るぞ[みんな:28][みんな:29]



ぽそり

今日から練習に合流だい[みんな:30]


かりな

iPhoneからの投稿