おはよん[みんな:01]




目がぱっちり4時台(笑)


健康的[みんな:02]


どこかで聞いたんだけど、千葉県の森田健作知事は4時台に起きるらしい。

なんかで見た[みんな:03]


まさしく、青春っす[みんな:04][みんな:05]



早寝早起きは三文の得。



ふむふむ[みんな:06]




昨日は、五輪終わってから初のチーム合流しました[みんな:07]


熊谷で、狭山と!



私は出場しませんでしたが、しっかり試合を見ました[みんな:08]



本並監督の、公式戦初試合。



結果は負けてしまいました[みんな:09]


が、本並監督が目指すサッカーが見えました[みんな:10]



ちょー攻撃的サッカー。


ハードワーク、パスアンドゴー、チャレンジ!


こんな感じかな。


練習もかなりハードみたいで[みんな:11](笑)


ははは(笑)



私、21日から合流ですが…

なにやら、走るのか…



正直、走りは嫌いです[みんな:12]


走りがある時は人一倍文句を言います(笑)



が、走りがどれだけ必要で、大事かってのも分かっています[みんな:13]


走らなきゃ勝てないからこそ、やります[みんな:14]



photo:01




今日のスタジアム良かったなぁ~

photo:02



電光掲示板が、凛々しいなり。



最後に、本並監督ですが…


監督と呼ばれるのが好きではないらしく、以前にも名前募集しましたが!


けんさん





なみさん



になりそうらしい[みんな:15]


私はあえて、監督と呼びたい[みんな:16]



なぜなら、嫌がってるから(笑)



今日初対面で、最初は究極人見知りをしてましたが、最後にはだいぶ慣れて話せるようになりました[みんな:17]


が、イタリア人より、イタリア人らしかったわ[みんな:18](笑)



気さくで、関西弁で、サッカーに情熱があって、やたらオーラがある[みんな:19]



こんな感じかな。



新生高槻[みんな:20]



本並監督の下、頑張って行きたいと思います[みんな:21]





全然話し飛ぶけど、衝動買いの一部紹介の件について。

photo:03




photo:04





photo:05





一部っす[みんな:22]



ぽそり

身体に気持ちいいこと、いっぱいしよう[みんな:23]

かりな


iPhoneからの投稿