今日もこの時間に目が覚めたので、昨日のお話し[みんな:01]



私が一番にメダルをかけたかった相手は[みんな:02][みんな:03]

photo:01




空だよん[みんな:04]

空はまだ入院しているので、ちょっとでしたが病院にお見舞いに行きました[みんな:05]


空の手作りメダルもいただきましたぁ[みんな:06]

photo:02




ちょっとの時間だったけど、空との時間が私の心を癒してくれました[みんな:07]

来週には退院出来るかな。

体調があまりよくないみたいなので、とても心配です[みんな:08]

空の笑顔は、私の元気の源[みんな:09]


空も同じ気持ちだったら嬉しいです[みんな:10]

photo:03




また早く空に会いたいでし[みんな:13]



さ!



今日は、U20のイベントのため福島に行きます[みんな:12]



一時帰宅以来の福島。

福島のみなさんに会えるのを楽しみにしてます[みんな:13]


第二の故郷、福島。



ぽそり

今から寝るか、寝ないか迷いどころ。


かりな


iPhoneからの投稿