おはよ~[みんな:01]


うん、起きたよね(笑)[みんな:02]



完全なる時差ボケボケ[みんな:03]



ちょっと休みをもらったので、ゆっくり体を充電したいなと思ってます[みんな:04]



それにしても、実家は落ち着くし両親にメダルをかけてあげることが出来たので、私自身本当に嬉しい気持ちでいっぱいです[みんな:05]


そして嬉しいニュースは、愛が銅メダル[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ニュースでしか見れなかったけど…

photo:01




愛おめでとう。


愛と一緒にずっとリハビリをしていたことを思い出しました[みんな:09]

同じ怪我で、同じ期間で、二人でリハビリ出来たことって、怪我の痛みも、精神的な痛みも、愛がいたから乗り越えられたなとつくづく思います[みんな:10]


お互い、五輪で結果をメダルという形で残せて本当に良かったです[みんな:11]


そして、そして

男子サッカー。

惜しくも4位。4位の悔しい気持ち、わかります。

北京のときの4位。あの悔しさを4年間忘れることはなかったし、悔しい気持ちが強くしてくれました。


試合後のマヤくんの涙に、私も思わず泣きそうになりました…[みんな:12]


開幕戦のスペインの撃破から、メキシコ戦の惜敗…

男子はメキシコが優勝したけど、メキシコが日本に勝って勢いを増したんじゃないかなと思うし、メキシコに勝っていたら…と、可能性を感じさせてもらいました!


女子はメダルをとりましたが、サッカーて男子があっての女子だし、環境の問題や、リーグの観客動員数も、もっといいものになっていくために、女子サッカーをもっともっと盛り上げていきたいなと思ってます[みんな:13]


いつも男子と共にありたいです[みんな:14]



photo:02




全然話は飛びますが、選手村の食堂にあったジュース[みんな:15]

オアシス…



一言で私の舌が一番好む味[みんな:16]

が、日本にない…[みんな:17]



photo:03





選手村の最終日[みんな:18]ようやく食べました[みんな:19]

うん、おいしょい[みんな:20]


photo:04





選手村の中のオフショット[みんな:21]


協会のお偉いさん[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


遅くなりましたが、大仁さん会長おめでとうございます[みんな:25]



さ、今日は一日長くなりそうだ[みんな:26]


ぽそり

今日の夕方は、楽しみすぎるライブへ[みんな:27]


かりな


iPhoneからの投稿