昨日に引き続き・・・・



ラスト練習でした~[みんな:01]


ここまでくると全部に最後がつくね(笑)[みんな:02]


北京の時に、最後の練習でごみちゃん(酒井)や磯さん(池田)が号泣していたのを思い出した。
その姿を見て、もらい泣きして私も泣いたけど・・・でもどこかでもらい泣きってだけで、まさかそんな日を自分が迎えるなんて思ってなかったんだよね、その時は。


最後があるから、はじまりもある。



だから最後だからって、悲しいとかじゃなくて晴れやかな気持ち[みんな:03]



自分が代表に選ばれてから、ずっと代表を目指してきました。


代表が一番自分らしく、居心地が良い場所でした。



明日はそんな代表への思いも、アテネから北京、からのロンドンの8年間の
思いを全部出し切りたいと思います。



今日の練習、泣かなかったよ[みんな:04]



明日も泣かない。


最後に笑って笑顔で泣きたい。



絶対それを実現します。




photo:01




私のだいすきな澤さん[みんな:05]


澤さんがいたから代表を目指してきました。


澤さんと一緒にプレー出来るのは明日のアメリカ戦。


膝もばっちりだし、体も、ドリブルも、気持ちも全部準備万端[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



澤さんからのパスでゴール決めたい。


ドイツ戦みたく。


逆でもいいけど(笑)


明日は澤さんからのパスを岩渕って間違えないように・・・・(笑)




明日の試合、サッカー人生を全てかけて戦います。



楽しむ。


自分らしく[みんな:09]



平常心[みんな:10]



じゃー、寝ます。



ぽそり


明日を思うと、ワクワク。この感覚、最高!


かりな