今から練習いってきます[みんな:01]


最後の練習。

うん、泣かない[みんな:02]


明日、最後に泣くために。



報告ですが、昨日のサブ練から膝のテープ外しました[みんな:03]



脱テープ[みんな:04]



私の膝を手術してくださった池田先生。

リハビリを担当してくれた堀田さん。



私の膝、元気です[みんな:05]



この膝で、証明したいもの。


叶えたい夢。


明日、全てをウェンブリーで[みんな:06]




さ、今日も練習頑張ります[みんな:07]



どんな時も、どんな状況でも笑顔でね[みんな:08]


いってきます[みんな:09]


今日の膝さん[みんな:10]


photo:01





ぽそり

ロンドンにいるのも、あと二日。


かりな

iPhoneからの投稿