にっぽんおやすみ~[みんな:01]


選手村、こんばんみ~の時間がやってまいりました[みんな:02]



今日は最後のサブ練習を終え・・・・・


photo:01




photo:02




やり遂げた~て顔してる(笑)






サブ練、長かった~(笑)[みんな:03]


いつかはこんな日が自分にもくるんだろうな~って感覚的には思ってましたが、今日そんな日を迎えたら、こみ上げてくるものがありました[みんな:04]


でも、今日で卒業って思うとやっぱり寂しいね[みんな:05]


今のサブで出来る最後の練習だったわけだから。
高瀬が、このサブで出来るのも今日で最後ですよって、クールな高瀬が言った言葉だったけど、お姉さんじーんとしました[みんな:06]




明日は最後の練[みんな:07]

泣いちゃわないかな・・・・・・・



あたしちょー涙もろいし・・・[みんな:08]


今日なんて、昨日泣き過ぎたせいで目っぱれだし・・・[みんな:09]



だから午後も部屋に閉じこもってるし・・・・・[みんな:10]





と思ったら、みんなでお昼ご飯へ[みんな:11]


日本食に行ってきましたお~[みんな:12]



photo:03





最高~[みんな:13]


今日なによりもおいしく感じたのが、ほうれん草のおひたしだった[みんな:14]

ほうれん草さんがこんなにもおいしく感じるなんて・・・・・[みんな:15]



ま、アラサーだからかな(笑)[みんな:16]


photo:04



ミス安藤ちゃんと、ミセス大儀見ちゃん[みんな:27]

ゆうきが人妻て思うと、不思議だけどふとした時に感じる落ち着き。

見習いたいわぁ[みんな:28]



ということで

今はホテルの部屋でゆっくりしています[みんな:17]
もう少ししたらケア[みんな:18]


それまでもう少しのんびりします[みんな:19]


こっちの時間では17時から、男子がメキシコと対戦します[みんな:20]

昨日マヤくんが、スーパー俺らも頑張る!って言ってたから絶対大丈夫!ってその時思いました[みんな:21]


みんなでテレビ観戦しながら、スーパーパワー送ります[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



ぽそり

関塚JAPANにパワー注入[みんな:27][みんな:28]


かりな