スタジアムに向かうバスです。



四年前は、アメリカとの対戦でした。



今日はフランス。



相手は違うけれど、四年かけて準決勝という舞台でリベンジする環境が整いました。


四年前は、世界とのレベルの差が大きいなと体感しました。
メダルが取れなくて、これでもかと悔しい気持ちもしました。



その悔しさは四年間、一度も忘れられなかった。


そして、その悔しさが私を成長させてくれました。



ミーティングで見たモチベーションビデオ。



震災から一年と数ヶ月。



自分が出来ることはなんだろう。


と、毎日問いかけてきました。



自分に出来ることを考えて行動する。
サッカー選手として、ピッチの上で一生懸命プレーする。

最後まで諦めない気持ちがあれば、どんな夢をも叶えられる。ということを表現したい。


日本に希望、勇気、元気を届けたい。




キックオフのホイッスルから、終了のホイッスルまで一秒でも前へ。


ひたむきに…。




支えてくれた全てのみなさんへ。




ウェンブリーで輝く姿を、見ていてください!




よし、出番がくるまで静かに待ちます。



大丈夫。

チャンスは絶対ある。

そのチャンスを決める!



今日も、みなさん応援よろしくお願いします!


photo:01




ぽそり

みんな、パワー送ってください!



かりな

iPhoneからの投稿