日本はおやすみー[みんな:01]



私達は今移動中。


photo:01





バスでは試合を見てます[みんな:02]




そんなことより


男子3-0でベスト4進出[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



選手村で会える~[みんな:06][みんな:07]



かなり嬉しい[みんな:08]




ちなみに、最近の癒し。

photo:02





クリスピードーナツとスタバ[みんな:09]



クリスピードーナツは、いつも澤さんと食べてる[みんな:10]


てか、澤さんがいつも買ってくれる(笑)

優しいんです、澤さんは[みんな:11]



澤さんと一緒にいて思うのは、一緒にいれるのもあと一週間ないんだなぁ。と。
そんなこと今まで全く考えなかったのに[みんな:12]


私にとって澤さんの存在は本当に大きいです。


ずっと澤さんの背中を見て、頑張ってきたから。

そういう偉大な人と、今までサッカー出来て幸せだなと感じます。

photo:03




さ!


選手村についたらトレーニングぅ[みんな:13]


て、まだまだ着かないよぉー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



ぽそり

本並さんのあだ名、悩み中ぅ(笑)


かりな


iPhoneからの投稿