カーディフおはよう[みんな:01]



日本のみんなはどんな朝を迎えましたか?[みんな:02]




今日は午前少しゆっくりしてから、選手村に移動[みんな:03]


私たちサッカーはいつも五輪が開会する前に試合をし、準決勝までいかないと選手村に入れないという流れになってます・・・・・[みんな:04]



選手村に行かないで帰国したら、五輪を全くもって味わわない感じになりますよね[みんな:05]




次はフットボールの聖地、ウエンブリー[みんな:06]


日本でいうとどこになるんだろう・・・・


国立?



そもそも日本だとサッカーの聖地はないのかな・・・


あんまよくわからないことになってます。っていつもか[みんな:07][みんな:08]




ということで話しがかなり飛びますが・・・・[みんな:09]



チームの監督が変わることになりました。



ま、朝Yahoo!開いたらいきなりトピックスだったからびっくりしましたけどね・・・[みんな:10]


本並健治監督になりました。


しかも私より先になでしこの選手達が知ってたという[みんな:11]


それもまたなぜ???



これまた関西出身坂口みーちゃんとの、メディカルでのやりとりの一部をお届けします(笑)



みー「監督変わったみたいやな」


私「そうらしい」


みー「ええやん」


私「え?知り合い?」


みー「しらん」


私「だったらなんで?」


みー「かっこええやん」


私「それだけ?」


みー「やっぱ知っとるわ、サインもっ
てるわ」


私「それ知ってるって言わないから・・・・」



というような感じでした[みんな:12]


Jリーグが開幕した時に私は小学生だったけど、小学校からサッカーを始めた私もJリーグはかなり見ていたし、本並さんのことももちろん知っています[みんな:13]


アイドル本並みたいな雑誌を見たこともあります(笑)


私はまだ会った事ないし、五輪の期間中に監督が交代したので・・・・・・

正直、戸惑う気持ちもありました。




前井上監督が辞めると聞いて、次の監督は誰なんだろうと言うよりも・・・・
なんで井上監督が辞めないといけないのと思ったし、二部から上がってきたチームで勝てるのが当たり前じゃないのに、半年で結果を残せなかったらこうも簡単に辞めさせてしまうのかなって思ったら、チームに対して凄く不信感があったし、試合の結果だけ見たら監督の責任になってしまうけど、それだけじゃなかったのも私は知っていたから、そう思うと井上監督ともう一緒にサッカー出来ないんだって思ったら毎日複雑な気持ちになりました。

前井上監督には、どんな形でも高槻のチームに携わっていてほしいなーと強く思います。



話しは戻りますが…

本並監督には、まだ会っていないのでまだどんな監督なのかとかは分からないんですが[みんな:14]


チームメイトから聞くからには顔がイタリア人みたいだよとか、ハーフかな?とかそういうことばかり連絡がきます(笑)


そんなん直接聞きなさいよ(笑)[みんな:25]


なでしこの望月コーチとは同期らしく、色々と聞こうとしたら第一声が、うん、顔めっちゃ濃いで(笑)って…


うんうん、それはみんな知ってるし、私も知ってます[みんな:15]



何か他の情報を…(笑)


でも会う前から色々聞いて、イメージが膨らむよりも、直接会って一緒にサッカーしたら分かると思うので、楽しみにしておきます[みんな:16][みんな:17]



新生高槻。

わくわくドキドキ[みんな:18]




ということで、昨日の練習の写メをトレーナーから送っていただきました[みんな:26]


photo:01



ブログに載せるからって言って撮ってもらったんだけど・・・・・

変なこと書いたらしばく!!!!!って(笑)[みんな:19]




私はイギリスなんでしばけましぇーーーーーん(笑)[みんな:20]




なでしこジャパンもそうですが、高槻も応援よろしくお願いします[みんな:21][みんな:22]



今は五輪に集中。


でもこうして集中出来るのは、高槻のみんなが支えてくれてるから[みんな:27]


みんなに最高の報告が出来るように、頑張ります[みんな:23]



ぽそり

本並監督のあだな募集中らしいので、よろしくお願いします[みんな:24]


かりな