おやすみ~[みんな:01]



の前更新・・・



アイスバスをしようと思いメディカルルームへ[みんな:02]


(アイスバスとはお風呂に水と氷を入れて10分間入るセルフケアです)



そしたら、いきなりみーちゃんが・・・・・[みんな:03]

(みーちゃんとは坂口夢穂ね)








私がアイスバスの準備をしていたら、いきなり前にきて・・・・・



photo:01





すみませ~ん、おでこ見ます・・・・



って・・・・・[みんな:04]



いや、それおでこ見る機械じゃないし・・・・[みんな:05]



やたら私のデコいじりしてきます・・・[みんな:06]



デコだけじゃなく、最近は私たちの中で「ブリーズライト」って言う言葉が
流行っていて、とりあえずそれを言えばいいってなってると言う[みんな:07]



ま、みーちゃんが鼻にずっとつけててそれからなんだけどね[みんな:08]


(ブリーズライトとは鼻の気道を広げるシールみたいなの)


鼻に関係なくてもブリーズライト。


ねーねーねー、なに?

ブリーズライト。



お腹空いたライト。



眼鏡をかけてるトレーナーさんを見るなり、フリーズめがね・・・


めがねライト・・・・


とにかくなんにでも使ってます[みんな:09]



なんにでも当てはまるし[みんな:10]




うん。



ブリーズナイト[みんな:11]




ぽそり


みーちゃんは私の笑いの師匠[みんな:12]






かりな