日本はおやすみ中~[みんな:01]



カーディフはまだまだ明る~[みんな:02]




安藤さんちの梢ちゃんこと、こずこずともあんこずともあんちとも色んな人から色んなニックネームで呼ばれているこの子[みんな:03]


photo:01








ここ何週間か前から、眉間に大きなニキビが・・・・・・[みんな:04]





やたら気にしてるらしく・・・・・[みんな:05]



しっかり毎日ケアしております。

photo:02



その瞬間を激写しました(笑)


激写の割にはしっかりポーズ[みんな:06][みんな:07]

そして、あんこずと言えばいつも持っているぬいぐるみのジギー[みんな:08]


photo:03








いつの間に仲間が増え・・・・・

photo:04



こんな感じで寄り添ってました[みんな:09]


New フェイスはブルグって名前らしい[みんな:10]



ま。


ど~でもい~ですよ~。







ということで


photo:05



まつげがとれました~


ま。

ど~でもい~ですよ~






口の中に口内炎が出来ました。


ど~でもい~ですよ~







て、それはよくないですよ~

photo:06





なのでビタミン飲みまくりですよ~[みんな:11]






ワイルドだろ~[みんな:12]








また寝る前に更新しますね[みんな:13]

ぽそり

今からケア~[みんな:14]



かりな