内村選手、総合金メダル[みんな:01]
photo:01



ゴイスーだね[みんな:02]


なんか嬉しすぎる[みんな:03]


日体大繋がりだし(笑)

仲間意識が芽生えるんですよね。


日体大は・・・・・・・・[みんな:04]





水泳の北島康介くんのレースも、みんなで食事中だったのですが見てました[みんな:05]

拍手をしながら頑張れ頑張れーって、もう夢中。


メダルには届かなかったけど、康介くんの頑張りは今までもいつも見守っていたので涙出そうになりました。


康介くんの「悔いなし」ってコメント。

じーんときました。


康介くんとは日体大の同期で、アテネ五輪のときに、康介くんと礼子と私で出場したので本当に身近で特別に応援している選手でした。



他競技の選手の頑張りが本当に刺激になります[みんな:06]


なでしこも頑張らねば!





ということで、今日は午後少し時間が出来たので、お散歩がてら近所の散策に。
photo:02



お店で縁起がいいもの発見[みんな:07]

photo:03








今日は近くのスタジアムで、男子のイギリスの試合があったのでその前で
街はにぎやか[みんな:08]

photo:04



空もきれいで、歩いてるだけで気持ちよかったです[みんな:09]
photo:05





いつも大会の時は、ホテルと練習場のいったりきたりなので、たまのお散歩もとてもリフレッシュになるし、今日は一日体も心も休める事が出来ました[みんな:10][みんな:11]





今はもう寝る寸前[みんな:12]


お風呂上がりはいつもテニスボールで膝裏のストレッチをしています[みんな:13]

photo:06




膝裏にテニスボールをはさんでゴリゴリします。

これが寝る前にすること。

てか、足がどアップすぎ[みんな:14][みんな:15]


ごめんね、ごめんねー[みんな:16]





日本のみなさん、今日も素晴らしい日になりますように・・・・・[みんな:17]


おやすみなさい[みんな:18]


ぽそり

今日はお風呂に4回はいりました(笑)体がふやけるぜ~[みんな:19]


かりな