こんばんはー[みんな:01]


さっき練習から帰宅して、お昼を食べて今はフリーです。



私はブログを書きつつ、ラインをし



あんちは、スカイプ[みんな:02]




いつも部屋にいてもやることバラバラです[みんな:03]



これから少しお昼寝タイム。





そして、今日から空が入院して、手術の準備です。



今日空から写真が送られてきました。
photo:03



ちょっと前にもとても可愛い写真が送られてきました。
photo:02




空の存在が私をいつも強くいさせてくれます。


空がいつも笑顔でいれるように、手術を頑張れるように私も一生懸命
空にパワーを送りたいと思います[みんな:04]


明日の試合、空は外泊してお家で試合観戦だそうです[みんな:05]


空のためにも[みんな:06]






さ!

男子がスペインを撃破してから一日。

昨日は寝る前に興奮し過ぎて、鼻血が出そうになりました[みんな:07]


そのくらい嬉しかったし、みんな自分たちのことのように喜んでます[みんな:08]


男子と女子のこの一体感がいいなーって思います[みんな:09]



いっぱい刺激をもらってます。




最終ラインのマヤくんはじめ徳永選手。


完璧な守備でしたね[みんな:10]



そして、大津選手はもちろんのこと、永井選手のスピードとオフザボールの動き出し[みんな:11]

スピードもずば抜けていますが、スピードだけでなくボールの引き出し方も凄かったしDFにとったら、とてつもなく嫌なFWなんだろうなって思いました。



ということで、今日の練習ではオフザボールの動きだしと、ボールを受けるタイミングをいつも以上に意識して出来ました。

永井選手のおかげです。勝手にありがとう・・・笑[みんな:12]




試合が始まったら、あっと言う間だからこの今を、この瞬間を一生懸命に全力でいきたいと思います[みんな:13]




ちなみに自由時間はほとんど寝てます・・・・・・。


寝ても寝てもどんだけ寝ても寝れるという[みんな:14]





明日は、第二戦。

スウェーデンとです。

イギリス時間で12時キックオフなので、日本時間の夜の8時。




みなさんの応援を力に変えて明日もチーム一丸となって戦います。




引き続き、応援よろしくお願いします。

でわでわ~



ぽそり

大切な人に、最高の勝利を届けられますように・・・・・[みんな:15]



かりな