練習おしまい[みんな:01]



今日はサーキットにシュート練習などなど


体調を調整するようなメニューでした。



のりさんの心使い嬉しいばかり~。えへへ[みんな:02]





今回のブログはごちゃまぜ~[みんな:03]






フランスの時に泊まったホテルの部屋。

photo:01



雰囲気あるよね~




ナポレオンのお墓~

photo:02





お墓大きすぎだ~


ナポレオン様だもの~



photo:03




井上監督とお揃いの携帯。



うけるよね~

いのはるさんと、まるかりさんだからね~


photo:04




出発前に作った切り干し大根。


上出来だよね~[みんな:04]



photo:05




五輪メンバーが決まったときに、いただいたケーキ。



思わずうるっときたよね~



photo:06




あんちが持ってる人形。


ジギーだよね~。


photo:07




壮行会の時にエールを送ってくれた、同じ事務所の元競泳日本代表で北京五輪メダリストの、宮下純一さん[みんな:05]






さわやかすぎるよね~



photo:08




こびとづかんと空[みんな:06]





私のパワーの源だよね~[みんな:07]










今日の私。


photo:09




髪の毛が伸び過ぎて傷み過ぎて、どうしよもないことになってるよね~




明日も、練習頑張ります[みんな:08]


いい準備[みんな:09]


コベントリーからおやすみぃ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


ぽそり

伊原さんの出演している、海猿・・・・見たスギ!
伊原さん主演の「汚れた心」公開~・・・見たスギ!


かりな