こんばんは[みんな:01]


今日は13時から、ロンドン五輪メンバーの発表がありました。



ドキドキしながら、そわそわしながら高槻の事務所で、チーム関係者とテレビを見てメンバー入りを知りました。


のりさんから、私の名前を呼ばれたとき

一瞬時間がとまりました。


心の中から喜びがこみ上げてきて、ドキドキがもっとドキドキして興奮する気持ちとふと我に返り身を引き締める気持ちでいっぱいになりました。



ここからが勝負です。


本当の戦いはこれからです。




コンディションも一つでも上に上げれるように、毎日出来るこを・・・・・


自分が決めたやり続けることを継続してやり続けます。



そして


今日まで、私を支えてくださった全てのみなさん。



本当にありがとうございました。



みなさんがいてくれたから私はいつも前を向いて、頑張ってこれました。



くじけそうになっても、心まで壊さずにいれました。





自分だけじゃ絶対にやりきれなかったです。



みんながいて、みんなの支えで私を最後まで諦めずに頑張らせてくれました。



本当に本当にありがとうございました。





ロンドンでは、みなさんの応援を力に変えて自分の持っているもの以上のものを出し切りたいと思います。




北京から4年。


史上初の4位でした。



でもメダルには届かなかったその悔しさが、4年間ずっと自分の中にありました。



のりさんが掲げたロンドンでの金メダル。



絶対に成し遂げたいと思います[みんな:02]





日本中に勇気と、希望と、元気と、感動を届けられるように頑張ります[みんな:03]


怪我から戻って、オリンピックメンバーになれましたが・・・・・・


私の本当の逆転力はここからです。








photo:01




みなさん応援よろしくお願いします。




ぽそり


限界に限界はない、限界はあくまでも目標であって、限界を超えれば次なる限界が生まれるのです。



なでしこジャパン13  丸山桂里奈