心温まるコメントありがとう[みんな:01]



日本はこんばんはー[みんな:02]


スウェーデンはこんにちはー[みんな:03]




朝ホテルを出て、また次のホテルに移動してきました。


その途中でスタジアムで公式練習しました[みんな:04]



明日の試合は、相手がスウェーデンですが、アメリカ戦で出来なかったことを個人的には出来るようにします。


押し込まれる状況でも、しっかりボールをキープして、仕掛けて行く。



仕掛ける。誰にでも出来ることじゃないからこそそこを極めたいと思います。


自分がDFして一番いやなのは、ドリブルでどんどん仕掛けてくる選手だから
自分が嫌なことって絶対に相手も嫌だと思うので、そういう嫌なことを沢山したいと思います。



それだけでなく、ゴールね。

シュート。


どこの位置からでもゴールを狙えるように。



明日のテーマは、ゴール。




そいうことで[みんな:05]


今回はアイナックの田中明日菜選手と同部屋です[みんな:06]


あすなは、礼儀正しくて、やたら・・・はい!って言う(笑)
はい!しか言わない?



いやいや、色々なトークしてます[みんな:07]

サッカーのこと、懐メロのこと、恋ばな(笑)[みんな:08][みんな:09]



一緒の部屋になって今までは分からなかった明日菜の一面が見れているので、とても楽しいです[みんな:10][みんな:11]




みなさんの期待にお答えして


明日菜との2ショット・・・・[みんな:12]


photo:01







撮影者はサキだったんだけど、あっすーもっと目おっきくって言われて取り直し[みんな:13]



photo:02











私も便乗して目を大きくしてみました[みんな:14][みんな:15]






明日のスウェーデン戦、色んな思いを胸に頑張ります。


頑張るというか、自分らしく。



ピッチに立ったら、おもいきり楽しみます[みんな:16]




明日は日本での放送時間が夜中みたいですが、みなさん明日は是非とも夜更かししてくださいね(笑)[みんな:17][みんな:18]



じゃーケアいってきます。また更新しまーす。




ぽそり


明日も忘れられない素敵な日にする!



かりな