おやすみ前の更新ですldy



外を見ると夜なのにまだ明るくて、こんばんはという感じがちっともしない。


昨日の夜千葉のホテルを出発して、羽田空港からスウェーデンに発ちましたスウェーデン


スウェーデンに一本で行けたら一番いいのですが、パリまで11時間50分。

パリからスウェーデンまでまたまた飛行機2時間。ついてからバスで2時間。


やっとこさホテルに着いて、すぐに準備をしトレーニングanyu


今日はさすがに軽めのメニューでしたが、長時間の移動で足がパンパン・・・・・・


そして時差で眠気マックス・・・・




初日のトレーニングは無事に終わりましたが、ご飯を食べてからがまさに眠気睡魔っくすっすで大変でしたなき





生でユーロやってるので、それを見ながら眠気に耐える感じです痛い






スウェーデンでは、とにかくチャレンジ!がテーマです。


自分の特徴であるドリブルを、いつも以上に出していきたいし、どんどん仕掛けてDFが嫌がるプレーをしたいと思っています。



ドリブル=丸山


ってもっともっとなるように。




スウェーデンは日陰と日向の温度がまるで違います@. .@


日向だと凄く暑いのに、日陰だと長袖じゃないとトリハダが立つ程ですしゅん




こういう時に体調崩しやすかったりすると思うので、膝だけでなくそっちも気をつけていきたいと
思いますぬー




ルームメイトはアイナック神戸の田中明日菜なめこ


初ルーミーはーと







$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba



画像横ですみません・・・・・・。




スウェーデンは緑と川がいっぱいあってとてものどかな場所です!!!



でわでわ~



またあすにやにや





ぽそり

高橋容疑者捕まったみたいね!しかも大田区って・・・・・・・



かりな