チャッチャチャース[みんな:01][みんな:02]



前日練習おしまいからの


photo:01





りさと遠山と。


撮影は仏様じんさまです[みんな:03]



ここで今日第二弾!


チームメイト紹介[みんな:04]


背番号23番DFの遠山さゆり。


なぜかFW登録なのに、試合はサイドバック(笑)[みんな:05]



遠山とはむかーしむかーしの、U18の日本代表で一緒にプレーしてたんです[みんな:06]


もう10年も前…(笑)


それ以来はほぼ会ってなかったのに、高槻にきた時に、一切人見知りしなかったんです[みんな:07]


究極に人見知りな私が(笑)



やっぱ通ずるものがあったんだろうなぁ[みんな:08]


そしてチームの中で、遠山と呼ぶのも一人だし(笑)


みんなはさゆりとかさゆとか呼んでるのに、なぜか遠山(笑)


遠山がしっくりきます[みんな:09]


好きな食べものは、唐揚げと餃子[みんな:10]


嫌いな食べものは、なーし[みんな:11]



好きなタイプは、芸能人でいうと市原隼人。←(理想たかっ(笑))


血液型はO型。


プレースタイルは小走りでのオーバラップに注目[みんな:12]


ほんと、いいやつ[みんな:13]です。



ということで、前日練習はしっかり汗をかき、いいイメージで終わることができました[みんな:14]


天気いいし


気分もいいし


お腹も空いてるし



ナオトはいい曲だし



明日に向けて、いい準備をします[みんな:15]



ぽそり

ナオトもすきだけど、やっぱ一番は…
photo:02



でしょ[みんな:16]



かりな
iPhoneからの投稿