こんにちわー[みんな:01]


今日は朝から大阪ラジオで生ラジオでした[みんな:02]



行ってビックリ[みんな:03]


オール阪神・若井みどりの…むっちゃ元気ファミリー異文化交流会。


ということで[みんな:04]



オール阪神さんと、若井みどりさんがいました[みんな:05]



今日初めてお会いしましたが、私みたいなひよっこにも優しく接していただいて、恐縮しました[みんな:06][みんな:07]



photo:01




ラジオの様子はこんなかんじ~


photo:02




顔がかたーい、あたし(笑)


かなり緊張しました[みんな:08]


でも、あっという間に時間は過ぎ、まだまだ話していたい気持ちでした[みんな:09]





photo:03




写真撮っていただきました[みんな:10][みんな:11]



いえい[みんな:12]



そして今日はオフだったので、そのままお昼を淀屋橋で食べ。

photo:04




そのままIKEAにいきました(笑)



買い物はいつも一人。


絶対一人。


一人だいすき(笑)[みんな:13]



ってお友達がいない子みたい[みんな:14]




でも、一人の時間て大切。



最近、チームメイトと一人でどこまで出来るかって話してて。



一人寿司。



一人牛丼。



一人焼肉。




私は全部大丈夫[みんな:15]



みんなは焼肉はないなーて(笑)




ランチでも、ディナーでも食べにいくから、一人焼肉する派です[みんな:16][みんな:17]



みんなはどう?





今日は、ジムいく前にすごい中途半端な時間だからご飯をとりあえず…


photo:05





野菜ラーメンにしました。



久々にラーメン食べた(笑)




自分で作れば野菜沢山だし、インスタントじゃないしいいかなーと[みんな:18]


たまにだけどね[みんな:19]




ジム終わってからのご飯は


またアップしまーす[みんな:20]




雨がポツリポツリー[みんな:21]





ぽそり


ラジオ、最近よく聴くよ[みんな:22]




かりな



iPhoneからの投稿